2019-10-11

耳かきが好きなんだけど

最近描き壊して耳穴の皮がひんぱんにポロポロ向けてたのね

でも右耳から歩くときポコポコ音がするようになって絶対鼓膜に何か触ってる感じ

100円ショップ粘着綿棒買ったけど取れない

耳鼻科にようやく昨日いったらミニ掃除機でとってくれたんだけど

とるときうるさいのはいいけどもんんんのすごくむずかゆい

5分くらい耳の鼓膜近くの絶妙なむずがゆさがつづくの

鼓膜って触ると痛いのに吸われるとこんなに痒いんだ!って思った

で、身体を硬直してたら看護師が痛くないし子どもでも大丈夫ですからって言うんだけど

痒みは違うんだ!!暴れそうな自分をおさえてるんだ!って言いたかったという話

また音がしたらこいって言われたけど1400円なら3年に一回くらいはいこうかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん