2019年05月04日の日記

2019-05-04

実家に戻ってうだうだしているのも明日でおわり

ちゃんとした寝具で眠れるのも今晩まで

あーーーーぼく電車通勤してたら衝動的に飛び込んでたかもしれんなーーーーー

親も退職したし実家に住んでいられるようこっちで再就職探したほうがいいのかなーーー

地方出身関東出稼ぎに出た30前後男性いたらアドバイスオナシャス

anond:20190504231636

はいマウントガイ

全然うから・・・ って言っててそれだもんな、自分の味覚がしょーもないことを自称してるだけ

Pornhub

ギャル検索した時に

重要ビデオ結果: "黒ギャル"って表示されてて笑う

何が重要なんですかね

anond:20190503190808

その映画を観に行く人達はその内容を誰も求めていないからだよ。

誰もあなたの為にアニメを作ってない

anond:20190503190808

その映画を観に行く人達はその内容を誰も求めていないからだよ。

誰もあなたの為にアニメを作ってない

今日飲み会があったんだけど、向かいの席いた先輩が突然「あの人(給仕男性)、ネクタイの結び目がデカすぎるでしょw」って言い出したので草すぎた

NKTIDKSG営業流行らせコラ!

ちなみに見てみたら確かにネクタイデカすぎるな、と思いました。

anond:20190504233030

これくらいでモテかいうのどうなんだろね。

文ストの謎解きで娘と横浜を周ってきた。観光地をあちこち周って足が棒になった。大人自分でも、キツイなと思ったのに、娘もちゃんと一緒に周れたことに、成長を感じた。

いつまで、親と出かけてくれるのかな。

anond:20190504234516

俺らが使うようなサービス利益は出ないでしょ。B2BがメインのただのSIer

anond:20190504234441

お前にとっては後出しなだけで、俺はずっとこの定義だ。

anond:20190504234620

いや、私はわざわざ書かなくて良いかどうかを判定する審査員じゃないんでそんなん聞かれても分かりません…

anond:20190504233211

いやそんな後出し俺様定義を振りかざされても知らんがな。

anond:20190504153507

オトモダチにしか見せてないんだから冷蔵庫入ったくらいでつべこべ言うな的な話?

ネットでも、本当にオトモダチしか見てないような場所なら見逃されるけど

そこからRTされちゃって大々的に広まれば叩かれる、ってだけの話

ネットは広大

要するに若い子と結婚して子供が欲しいあるいはもういるんでしょ?

なのに嫁以外の他の女性に対して厳しいのおかしくない?

自分に関わってるのは嫁だけなんだから他人である他の女が可愛くても器量が悪くても

若くても高齢でも何ら増田さんの人生関係ないじゃないですか

anond:20190504233721

えっこれが陰湿な嫌味に見えるってどういうこと?

不特定多数セックスするとき性病検査を定期的にする、なんてのは発展場とかじゃ当然のマナーだし自分の身を守るための自衛策でもあるんだが。

ポジ種ヤバ壺の話は知らないけど、ちゃんとした大人なら責任ある行動をするのは当然のことだと思うし、嫌味とか解釈する理路がわからん

お前がどうするかなんか聞いちゃいねぇよクソゴミクズ

anond:20190504231446

横だが、元ブログチケットの事など書いていないし

元増田も最終行で「チケットの事持ち出して重箱の隅つつくな」と暗に言ってるしで

まさしくクソリプして何が言いたいのか

元増田に対しては、いくら叩くやつがいようと

そもそもチケット、つまりイベント参加権以外の)「物」の転売法律禁止される事はないだろうし

需要がある限り転売屋が居なくなる事もないだろうしでどうでもいいんじゃねとしか

精々転売から買ったと公言すると叩かれるかもしれないから黙っとけ、ってくらいで

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん