2018年05月27日の日記

2018-05-27

anond:20180527235703

OneNightLive

歌いまくりかよっ。 この、びっちめw

https://anond.hatelabo.jp/20180527234855

消費税はどうだろうなあ

ガソリン税減税を選挙前にあれだけ言っててあっさり諦めたからな・・・

写真

iPhone写真何気なく見ていたらつい目に入ってしまったよ。

今日はお前の色んな事思い出していた。

あれから見ないようにしていたわけじゃないけど、辛いから見れなかったんだ。

やっぱり見るとどうしても涙が出るよ。

一年ほど実家で過ごそうかと

それにしても月15万はかかるよな

はぁ

なぜ私が結婚しないのかはっきりさせたい

30過ぎ独身の女です

親戚、友人、同僚に至るまで早く結婚しろとうるさいです

ここでは私がなぜ結婚しないのかはっきりさせていきたいと思います

① モテいか結婚しないわけではない

一部の人モテないなら結婚相談所へ行けといいます

かに私はブスですし体系も安産型です

しかし全くモテないわけではありません

飲み屋にいけばナンパされますし、何度も年下のイケメンとOneNightLiveを経験してきました(ヤリマンではありません)

② やる気がないわけではない

一部の人は「結婚気合だ、やる気がないか結婚できないんだ」といいます

しかに、結婚すると自由がなくなります

1人で海外へ行ったり、好きなブランドの服をカード限度額まで買ったりすることはできなくなります

家事洗濯もしなくてはならず、窮屈でつまらない人生が待っているのかもしれません

しかし、私は決してそれらがいやだから結婚しないわけではありません

その気になれば物欲を断ち切り家政婦のごとく家事をこなすことは赤子の手をひねるようなものです

③ 私が結婚しないのは自分キャリアを突き詰めたいか

私が結婚しないのは 自分キャリアを突き詰めたいからなのです

まだ年収350万円ほどですがちかいしょうらい管理職となり、まあ600万くらいにはしたいですね

無理かもしんないけど

教養ある増田とはなにか

おすすめの本を教えろ

anond:20180527233004

等身大抱き枕のほうがいいよ。

毎晩一緒に抱いて眠れるよ。

anond:20180527195410

猫は常に正しいか増田が何か間違っている。人生とは猫の答えを見つけるゲームだ。

anond:20180527234855

同感。

民主党はやり方はまずいけど、方向としては間違ってなかったと思う。

三条京阪のあたりに引っ越したいんやが

京都大家保証人が無いと貸してくれなくてつらいわ

anond:20180527235026

アメフトには、もともと、「遺恨」という概念があって、

「遺恨」があるときは、相手のQBを潰してもいいことになってるんだ。

でも、今回は「遺恨」が無いのに相手QBを潰しにかかったか問題になった。

anond:20180527234409

どうしてそんなひどいことが言えるのか…。

anond:20180527221348

就職率を現政権の手柄にするのはどうなんだろう

anond:20180526192730

日本でも定年すぎた爺さんが、ウェブの最新技術精通していて、人それぞれやなぁと思った。

キッツイわあ…。

あなたには帰る家があるが面白いと聞いて見てみたんだけど、職場復帰した中谷美紀全然仕事についていけてなくて、同僚から「復帰したらまたバリバリ働けると思ってた?私たち20代の時思うように働けてたのは若かったから許されてただけで、おばさんだと許されないよ」みたいなことを言うシーンがあって、ホント図星過ぎてきつい。

わかってるんだよ。

若かった時には楽勝で出来てたことがもう出来ないんだってこと。

頭も体も衰えてて、職場お荷物しかないんだってこと。

昔は多少どんくさくても許されてたことが今では許されないこと。

でもしようがないじゃない。

働かなくちゃいけないんだもの

だって世間迷惑かけずに主婦業だけやって自分世界で生きていたいよ?

でもどんなに惨めでも、自分老いに心が傷ついても、まだ子供の学費のためには働くしかないんだもの

子供不自由させるくらいなら、泥かぶってでも働くしかないんだもの

おばさんの老化に合わせた職場とか、そうそうないんだもの

anond:20180527234914

まあそれはおっしゃる通りだね

2019年2020年のうちに年収900〜1000万ぐらいの会社員になろうと思ってるよ

自由と引き換えだが、まあしゃーない

JK3ちゃんは刺激的なセックスをしたいというのが目標

今付き合ってる彼をさしおいて元カレセックスしたらしいが、背徳感があって良かったらしい

童貞オッサンの俺も、やれる余地は大いにあると考えている

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん