2024-10-14

結局ぺこの生き方が一番羨ましいよね

上京して月40万の仕送りもらいながら、大好きなお洋服屋さんで働いてりゅうちぇるみたいな価値観が凝り固まっていなくて顔が整ってる人と恋愛結婚たかった。

家賃生活費のためじゃなくてシンプルに好きな仕事をしてみたかった

仕送りをたくさんもらって東京で暮らすって一番楽しい生き方だと思う。

結婚式も自分理想を詰め込んで可愛い写真撮って、いっぱいの人に祝福してもらってみたかった。

アプリで知り合った人じゃなくて恋愛してお互い好きになってディズニー告白されたかった。

プロポーズロマンチックで羨ましかった

子供結婚してすぐに授かって障害病気もなく元気に生まれて羨ましい。

色々あったけど今も好きなことで働いてメディアにも出て、息子をサマースクールに入れて、周りには支えてくれる人がいて、両親が元気でお金もあって、兄弟も元気で、いざとなったら実家にも頼れるけど頑張って自分の力で生きてみて、でも実家は相変わらず心の真ん中にいてくれてすごく羨ましい。

息子も元気で病気障害もなく、可愛くて、いっぱい息子と二人で結婚式に参列して可愛い格好で参列して羨ましい

自分も好きな壁紙の色に塗って好きな家具をたくさん買い揃えて東京シングルマザーだけど保護犬を迎え入れて好きな仕事して好きな髪色して好きな服装して好きなネイルして好きなメイクして仕送りがなくても立派に好きな仕事でやっていける人になりたかった

から支援受けても堂々として海外旅行にも行って都内に住んでペットを飼って自分もそういうキラキラした人生がよかった

子供インターに入れて自分英語勉強して都内に住んで犬と息子と三人で暮らしキラキラ生活があるけど実家があっていつでも両親と兄弟がいて孫の顔を見せてあげられて好きなことを仕事にしてそういう人になりたかった

自分お金持ちの家に生まれてのびのび育って大好きなものを見つけて仕事にしたいくらい大好きなものを見つけた大好きなものをただ大好きでい続けたら結果的ビジネスとしても成功して、そういう人生がよかった

可愛い息子がいて先進的な考え方のりゅうちぇると愛し合って結婚してアプリじゃないところで知り合ってディズニー告白されて可愛い結婚式やってすぐに子供ができて無事に出産して全てが眩しすぎる

自分お金持ちの家に生まれ仕送りもらいながら好きなこと仕事にして誰にも悪口言われずに、悪口言ったら言ってる方が僻みだって言われるようなニコニコした子になってみたかった

反出生主義なんて言葉知らないまま出産して無事に出産してすぐに子供ができて障害病気もなくしあわせに自分世界で一番って言ってくれる存在がほしかった

孫の顔を親に見せたかった

可愛い結婚式やりたかった

東京に住んで人気者になりたかった

  • もはやキチガイ博覧会場だなここは

  • ただ実家太いの羨まし〜ってだけのことをこんなに長く書ける才能持ってるならむしろ勝ち組だろ

  • アメリカ人以外に生まれて悲しくないの?

  • さすがにこの内容を登録するボタン連打しすぎだろ

  • りゅうちぇるとの離婚とか自殺とか味わったことない人間には想像できないような壮絶な辛い出来事を「色々あったけど」だなんて雑なまとめ方して、あとは私かわいそうをひたすら繰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん