2024-10-11

本人なのに本人と言えない増田住まいエイトン人補煮の何人補(回文

おはようございます

なんかパソコンが新しくなって

パスキーUSBさして下さいって言うんだけど

これなに?って思うけれど

本人がやってるのに本人確認出来ないってこれどうしたらいいのかしら?って困っているところよ。

一応他を経由したら違うソフトなんかを使ったりなんかしたらログインできるんだけど

なにこれ?って思うわ。

本人なのに本人と言うことを証明できないって。

以前住所変更して引っ越した際に、

郵便物転送を取りに行った際に

免許証が古い住所のままでこっちまだ変更出来てなかったんだけど

それ一応免許証郵便局に見せても

本人の確認ができないって言われて、

これ本人が持ってる本人の身分証を本人が掲示しているけど住所が旧住所なのでダメですなんて言われて

セキュリティガチガチかよ!って思っちゃったわ。

でもさ、

これパソコンUSBパスキーってどうすればいいの?

根本的な解決にならないわ。

そもそもとして

ブラウザ分身して二つのアカウントなっちゃったから一旦元に戻そうとして

ログアウトしちゃったのがきっかけなのかも?って

たぶんそれだわ!って思ったけれどもう時すでにお鮨で、

取り戻せないログイン情報

とりあえずはスマホアプリで見れっからいいけれど、

不便だわー。

何とかならないのかしら急に難しくなった新しいパソコン

勝手壁紙が変わるし今はなんか可愛いライオンの仔ライオンが親ライオンから崖に落とされる寸前のそんな可愛らしい写真壁紙になっていて、

これからこの先のこの仔ライオンのことを思うとグッと胸が苦しくなるけれど

なんとか逞しく腕白でもいいから育って欲しいわ!

そんなことに苦戦しながら

私はそんな仔ライオンの子もの様子がまあ壁紙写真から以降気にしたところで仕方の無いことだけれど

私のUSBパスキーのことと一緒で。

もうお風呂に入ることにしたの

なんか長風呂もれなくしなくちゃいけないのかな?

それ必至必須かと思うけれど

まあ短時間の15分とかでじーっくり浸かるだけでもかなりの温浴効果はあるのかもしれないのよね。

おかげで昨日はそんなお風呂気持ちよかったかもって

かもーって言うのはこれがたまたま思い込みでそう思っているのか

実際にそういう作用が働いているのか、

気持ち問題だったら最初からシャキッとしなさいよ!って思うので

もう何度か試してみて温浴風呂湯船効果検証してみたいと思うわ。

気分が変わったらたぶんパスキーのことも機嫌直ってくれて解決しているかも知れないしね、

時が来るのを待つわ!

うふふ。


今日朝ご飯

最近元気づけようと美味しいものと言うことで

大好きなタマサンドしました!

わーい!

黄色い美味しいジューシータマサンドは元気の源よね!

やっぱり!

これこれ!この味よ!

って言いながら違うお店のタマサンドだけど

こっちのタマゴの層の方が好きかも!と心移りしそうよ。

味の決め手はタマサンドよ!

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーももちょっと冷たい寒いく感じざるを得ないので

ボトルを1回綺麗に洗ってから

差しにしちゃおうかなーって

いやでも水差しで使うのならそのままずーっと水出しルイボスティーウォーラーやっててもいいけれど、

まあそのときどきの気分に任せるわ。

とりあえず

今日は美味しい水出しルイボスティーウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん