2024-09-12

私も鬱病になってみたい

タイトルの通り。

客観的に見てわりと辛い半生を送っているにも関わらず、鬱病どころか心療内科にかかるような症状がまるで無い。

症状が無いことが症状です、と言われたら納得してしまレベル

でも泣きも笑いもするし、日々楽しいし飯はうまいセックス気持ちいからやっぱりなんも悪くないんだと思う。

正直自分も心の病気とやらになってみたい。

日々辛いことがないわけじゃない。でも病的な症状にならない。なぜだ。不幸度が足りないのか判定して欲しい。

辛かった(はず)の半生

  • 親への送金
    • 母親要望に応じて送金してる
    • ぶっちゃけ給料の半分以上を送金してた時期もある(別居)
    • まぁでも送金やめたらのたれ死んじゃうし。それは寝覚め悪いからやだ。
  • 不妊
    • 病気というか体質というか微妙なセンのとこだが原因アリで妊娠は難しいという診断
    • 女としてマジ欠陥品

こんな感じ。

あらためて書いてみると子供時代のことはどーしよーもないし、大人になってからは運良く仕事途切れたことは無いし、金はまぁ親にとられなきゃもっと資産築けただろーけど生活に困るほどは全然困ってないし、やはり鬱病になるには不幸度が足りないのかもしれん

  • 🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!」 🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうともおまえを信じぬくぞ!!!」 🐊「だから戦え!!!悪い心と戦うのだっ!!!」

  • 十分に眠れてる人間は鬱にならんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん