2024-09-02

夫に風俗に行ってほしい

生々しい性的話題なので苦手な人は読まないでほしい。

 

夫とは結婚して3年以上になる。

波長がぴったりで、たまに喧嘩はあれどすれ違いが起きたことはなかった。

きっとコミュニケーションはそれなりに上手くいっている。

ただ、セックスの話となるとそうもいかなかった。ベッドの上では全ては態度で示され、察し合いが始まる。夫はそういったことを言葉表現するのを嫌がるタイプだ。なのでナイトライフについて話をしたことは一度もない。

その暗黙の了解の中こちからあなたとのセックスについてだけど」などと切り出す勇気もない。

 

はじめの頃、行為はいわゆるオーソドックスものだった。交互にいろいろして最後は挿入して終了という流れだ。それからしばらくして、私が一方的にいろいろする感じにシフトした。

攻めるのは好きだ。男性一方的にめちゃくちゃエロいことされる作品を参考に、全身にいろいろする。好きな人性癖を知るのが嬉しかったし、とても楽しんでいた。

しかし、それは徐々にプレッシャーに変わってしまった。

 

夜、求められた雰囲気を感じると、私は布団から起き上がって攻め始める。行為は長いときで2時間くらいに及ぶ。

その間、相手は仰向けに寝転がったまま動かない。目はずっと閉じている。

初期の私がかなり積極的だったためか、相手の求める水準は高いし、してほしいことがわかっている以上こちらも雑にはしたくない。毎回同じもよくないだろうし、変化を付けつつ好みは抑え、細かな表情の変化を汲みとろうとする。リクエストにも張り切って応じる。

布団に沈んだ体の重さ、眠気、テクニックへの自信のなさ、本当は早起きしてジョギングしたい、前はそのどれよりも行為を優先できていた。

近頃の私はそうではない。求められても布団から起き上がらず、寝たフリをしている。

段々と行為に集中できなくなった。どうもノレない。時計を見たくなってしまう。起き上がりたくない。モチベーションの低下に伴ってテクニックも衰えた。繊細な手つきとかも神経使うし。

私は夫に性的魅力を感じているし、エロいことがしたい。本当にただただ負荷が大きいだけ。義務感の中で、退屈で億劫で、申し訳なくて、苦しい。

 

自分がしてしまたことに責任を感じる。ノリノリで、こうするのが一番の幸せだと言わんばかりにご奉仕した。それをこっちが飽きたからやりたくない、やっぱりキツかっただなんて身勝手じゃないか

私が寝たフリを始めてひと月ほどになるが、まだ毎晩のように求められている。めちゃくちゃしてほしいのがひしひしと伝わってくる。心が痛む。

しかし、一度抵抗を持ってしまってから自分気持ちに逆らえなくなった。

私の変化に相手も勘づいているようで、それからはより強くお誘いの雰囲気を出されている。

夫が仕事から帰ってきた時点でわかってしまう。ものすごく優しいのだ。私は罪悪感を覚えながら、今日も早く寝ようと決める。そして夜、全ては予想通りになる。

最近はもう、できればお店に行ってほしいと思う。私には提供できないから、私よりテクニックもあって欲求を満たしてくれる場所で、幸せな気分になって帰ってきてほしい。幸せになってほしい。

夫を愛しているし、愛されている。心の繋がりも深いと思う。でも、それではきっといけないのだとわかっている。

 

 

男性の皆様にお聞きしたい。いずれ私と夫の関係は終わってしまうのか。その他の愛情表現いくらしていても行為を受け入れてもらえなければ妻に蔑ろにされていると感じるだろうか。

寝たふりという至極無礼な態度で断られ続けてどんな気持ちがするだろうか。お店に行くことで夫は幸せになれるだろうか。

私の気持ちは夫にどう伝えるべきなのだろうか。

  • 男がマグロすぎる。マグロのままで良いのだと誤解させたのも良くない。 ちゃんと言葉にして話し合ったほうが良いと思うがな。 週何回くらいしたいのか 一回あたりどのくらいの時間...

  • では早いところ子供を身ごもって仕舞えばいかがであろうか。子供が生まれた後のレスは社会的に一般のことであるから。

  • 一緒に行ってあげなさい

  • 離婚した時に旦那が慰謝料を求める理由にはなるくらいなんじゃないかな。

  • 求めに応じてみてしばらくしたらあなたも同じように受け身になってみたら? お互いマグロだとどうなるのか気になるから是非やってみてほしい。

  • セックスレスも他人との性行為を強要するのも普通に婚姻を継続し難い理由になるし、拒否した側が慰謝料払うことになるけど 女性なら「結婚当初から性行為は好きではなかった」「...

  • 夫はそういったことを言葉で表現するのを嫌がるタイプだ。なのでナイトライフについて話をしたことは一度もない。 甘えてんじゃねーよ 行動を変えるか 言葉で話し合おうとして来...

  • 「まさか僕の妻が増田に…!?そんなにセックス嫌だったのか………。せめてもっと早く言ってくれたら、ここまで苦しめずに済んだのに…」とタイトルだけ見てちょっと泣いちゃいま...

  • 話せばいいだろうに。 言うべきこともいえないなら終わりにしろ。 そんなの夫婦じゃなくてごっこ遊びだ。

  • >その暗黙の了解の中こちらから「あなたとのセックスについてだけど」などと切り出す勇気もない。 ここに答えがあるけどこれを避けてればほぼ確実に破綻するやろ  それがわからな...

  • 風俗嬢と素人ではだいぶ違うから、風俗ではなく不倫を容認してあげればいい。

  • 初めの頃旦那マグロになってしんどくなってセックス嫌になったので、思い悩んだ結果このままレスに突入するのも良くないなと思って思い切って本人に「たまにはそっちもなんかやっ...

    • は? 好きだ! 愛してる! 好きだ! 愛してる! って言いながらヤってもいいのか!?

      • いいと思う。 と言うか、わりとコンスタントにそういうの言ったり言われたりする。 愛情表現はしないと伝わらないこともあるので。

        • いいんじゃねえか! 愛してる! 好きだ! 可愛い! 綺麗だ! 好きだ! お前が認めたわけさだし これで小学生じゃないんだからって言われてもへこたれないぞ!

  • わたしは男で、どちらかというと、妻に拒否られている側です。 といっても、月に一度あるかどうか程度。 妻とのセックスライフにはさほど満足していません。もう少し回数もしたいで...

  • わたしは男で、どちらかというと、妻に拒否られている側です。 といっても、月に一度あるかどうか程度。 妻とのセックスライフにはさほど満足していません。もう少し回数もしたいで...

  • 夫婦関係におけるセックスと愛情表現についての悩みは、多くのカップルが経験することだと思います。あなたのお話から、夫を深く愛し、夫婦の絆を大切にしたいという強い思いが伝...

  • 店で病気貰ってきてうつされたらどうするの。ちゃんと検査してる店ばかりじゃないんだよ。片方が性行為を頑張らないと維持できないパートナーなんて捨てていい。夫氏も正直抜けれ...

  • 旦那さんは最初は前戯を頑張っていたのに 今ではもうただの豊洲のマグロになってしまったということ?? 奥さんから前戯がんばれと言われてももうマグロのままなのかな

  • それ俺が思う夫婦間のセックスとはかけ離れていると言うか。。 むしろ風俗嬢と愛人契約して同居している状態に近いと言うか。

  • どうせ夫より収入低いんだろ それでセックスもしないんならお前もう存在価値ないじゃん

  • 夫に浮気してると思われるので、はっきりと「責めるばかりのプレイがマンネリで飽きたのよ」といいなさい

  • ちゃんとキレろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん