2024-08-06

キュウリ身体が冷えるのは本当かも知れない増田住まい慣れ霜か鵜とン補は載る絵日がダラ課デリウュ器(回文

おはようございます

ナタリー・ポートマンです。

夏野菜はやっぱり理に適っているのか否か!?

田舎キュウリほど身体が冷えるのか、

私お風呂上がりに上げ上げな感じでご機嫌な中ホッツな身体キュウリを食べてみたの。

もちろんクーラーは入れていていつもの通りのお風呂上がりの涼しさを求めるのと同時に

身体を冷やす効果を期待するのを試してみる試みをやってみたら、

なんか本当に身体が冷えてきて寒くなってきちゃったわ。

これってプラシーボ的なものなのかしら?

仮にズッキーニを囓っても身体が冷えるってなると

それは気のせいだったかも!ってなるから

キュウリって本当に身体を中からやす作用は多少はあるのかも?って実感し体験したわけなのよ。

未だ半信半疑だけどお風呂半身浴はしたわ。

おかげで汗たっぷりかいてほかほかの温まりきった身体キュウリは涼を求めるのには良いのかもしれないってことを

もっと実験して本当にそういう感じなのか効果があるのか?

突き詰めたいと思うわ。

きっと私が研究の結果の発表をした際は夏が終わっちゃう頃だと思うの。

そうしたら私の中の夏の記憶

そうね大黒摩季さんのように夏の匂いがしたキュウリの花時計の感じに思い出がすり替えられるかも知れないわ。

その頃には夏が終わっちゃうかもだけど。

意外や意外、

でも本当に涼しく身体が中から冷える感じがしたので、

この時期こんなことを感じるはずがない、

空調ちょっと寒いかも?ってのを覚えるぐらいで私は本当にエアコン温度結構マジ高めにこの季節にはあり得ない感じの温度設定にしたの。

から一定キュウリ効果はあると思うの。

それはキューリー婦人も驚きを画せられないと思うし、

あの驚き屋も洗濯洗剤での驚きの白さ!って驚いて魅せてナレーションするプロの驚き屋の人たちもそのキュウリ身体を冷やす効果に驚きを隠せないと思うの。

本当に驚いてくれると思うわ。

なんかさ

ちょっとまえに私ゴーヤーにハマった時があって、

それ食べてたときもなんか快適に暑かったはずなのに涼しくなっていた気がして懐かしい匂いがしたゴーヤーの花時計を思い出すの。

あ、

やっぱり夏野菜って夏野菜なんだ!って

当たり前のことを当たり前のように言う感じで

身体一定に冷やす効果が期待できる体感を得たのよね。

なので今夜あたりもホットないやホッツなお風呂上がりの身体に冷えたキュウリを囓って過ごしてみることを試みることを試してみるわ!

でもさ

キュウリ単体でいままで買ったことなかったから1本買っても結構キュウリって高いのね?って思っちゃうわ。

今年の夏はキュウリ代がかさみそうよ。

でも涼しく過ごせるならキュウリがしのげるわ。

いやキュウリじゃなくて急場ね。

キュウリで急場がしのげまくりまくりすてぃーよ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

ここ最近ハムタマサンド一択ね。

三択の女王竹下景子さんならどういうかしら?

このサンドイッチの三択感選べられない感じがいつも無難ハムタマサンドになるのよね。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

これもあと1ケースきって在庫が少なくなってきたので、

またケース買いしてこなくちゃ!

これも冷蔵庫冷やし忘れないように!

要注意よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん