2024-08-06

フワちゃんの件、やす子の反応ですべて決まったよな

フワちゃんって失礼キャラが売りだったじゃん、いつかのハーフタレントみたいな

からあの暴言も、やす子とは仲良くてついついノリで言っちゃったんです!SNSの使い方勉強しまーす

みたいな流れになればここまでダメージ広がらなかったと思うんだよ

やす子も「気にしてないでーす」とかいえば、ああ仲間内悪乗りか~って話で流れてたはず

だけど、やす子は許さなかったよね「とっても悲しい」とだけ書いてはしごを外した

たぶんやす子はフワちゃん嫌いだったんだろうね

  • フワが即消ししたせいで裏垢で誹謗中傷してる陰湿な奴イメージついたから無理じゃね フワの勝ち筋は堂々と消さずにいて軽く謝罪「つい筆が滑ってこれくらいのことを書いちゃう失礼...

  • だろーな ついでにいうと、世間もフワに思うところあった奴が多かったから、ナイスタイミングとばかりにみんな乗っかって一気に炎上した。 正直、ラジオ休んだのは完全に失敗だった...

  • フワってあんな感じだけど出演者の中では評判がいいみたいな事言われてた過去があったけど 遅刻常習犯だったってのもあってポロポロ粗が出てきてた 今回の件でトドメだな もう消え...

  • 仲良くない人にかなりきつい言葉で陰口言ってるのがバレたから燃えてる お笑い好きな人からもこの2人が仲良いイメージなんて全然ないし実際に仲良くないのに急に仲良いふりして助...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん