2024-08-03

初めて自分まんこを見た日

7月19日放送されたNHK「はなしちゃお!」を観た。初めて見た番組だったが道行く人々に女性器のイラストを描いてもらったり、サーヤさんが『まんこ』と堂々と発言したりしてNHKの本気を感じたりもした。その中で女性器がどんな形なのかポップかつ端的な図が画面に映った。それがとてつもない衝撃的だった。

私は体も心も女として生まれ恋人いたことがなければセックスしたこともない。AVエロ漫画も見るが大事場所にはモザイクが当然。クリトリスを擦る程度のオナニーは定期的にしているが膣の場所が分からず指を入れたことはなし、同じ理由タンポンを使ったこともない。これまで自分性器について全く知らないし知る機会もなかった。その得体の知れない自分の器官を擬似的に客観視し、所謂ラビラというヤツも、穴の位置理解できたことが面白くて嬉しくてとにかく衝撃だったのだ。

番組内ではマキタスポーツさんの奥さまが『自分がどこからおしっこをしているかからない』という旨で話していたとも言っていて、共感しかできなかった。この発言NHKが作った図がきっかけで私は化粧用の25✕20cmの鏡面にまたがる決心がついた。

数日後の風呂上がりについに決行してみた。第一感想は「グロい」。覚悟はしていたが赤くて黒ずんでて、ビラビラがついてて、ところどころ腫れてて、毛深くて、TVで見た図とは微妙に形状も違う。なんだかショックだった。よくAVモザイクをかける仕事をしている方があの女優さんはアソコが綺麗だなんて言うけれどおそらくこのあたりの統率が取れているということなんだろう。

次に穴を探した。股を開けば簡単に*が見えるんだろうと思っていたが、股を開いたその先にビラビラも開かなければいけないとは想像していなかった。しかも*ではない、●である。怖すぎる、なぜ小便が垂れ流れたりしないのか。そしてこの分かりやすすぎる尿道の数cm下方に膣がある……のだが、穴の形状はしていないではないか。肉に埋もれている?何か器官があるということを理解しているしそんな風にも見えるが、ここにちんぽが入るとは到底思えなかった。セックスのキショさを思い知った。考えてみればここから出産もする訳だから子供が滑り落ちないようにでもなっているのかもしれない。また、この日は生理が終わって3日後だったから何か事情が違ったのかもしれない。

そして私は私のまんこを見終わった。ちょっとした達成感に包まれていた。この日は夜勤だったためすぐさまドライヤーをして2時前には寝た。眠りの深さは特に変わらなかった。

最後自分まんこを見たことがない女性に伝えたい。見ておいた方がいい。今後女体と生きるなら必ず役に立つと思うから

男性にも伝えたい。お相手まんこグロくてもどうか幻滅しないでほしい。あとあまりアワビには似ていないと思う。

  • 稲中に「ピキー」って鳴くグロい生き物出てきそうっていう描写があったな

  • たまにこういういい歳した女が自分のマンコ見たことないとか言ってるけど よく自分の体の重要パーツから目を背けて今まで生きてこられたよなぁ 知的好奇心ってものが無いのかな?

    • ワイは自分のアナルを見たことないやで。

      • 男なら絶対風呂場の鏡に尻向けながら前屈して股の間から肛門チェックするじゃろがい!!

        • そういや俺も見たことないな。見ずらいし、特段興味ないし。

  • 女より男の方がネット上の無修正なり学術イラストなり見て知ってる定期

  • まんこはあんなにグロいのに、どうしてチンコはこんなに愛嬌溢れてるんだろう

  • 子供の頃、純粋に学術的興味から風呂に入ってる時に妹に見せてって言ったら嫌がられて親に言いつけられて死ぬほど怒られた

  • あとあまりアワビには似ていないと思う。 アワビに似てくるのは、ある程度お年を召してからやで。 若い子のは似て無くて当然や。

  • まんこ内掃除してるか? まんこの中に入れてぶしゅってやるやつあるからそれで掃除しろよ 精製水のやつな

    • よっぽど汚れてるまんこをもつ人以外はやらないでね!!きたねぇちんちん入れてる人、きたねぇオナニーの道具を使ってる人 まんこは自浄作用あるんだからね きたねぇまんこの人だけ...

  • 自分のマンコをじっくりと鏡で観察する女は多い。 しかし、自分のアナルをじっくりと観察する男は皆無。 この違いは女のムッツリスケベを表している6大事象のひとつと言われていま...

    • 男だったら自分のアナルよりかわいい女の子のアナルを見たいだろ 自分のしりあなみてなにが楽しいのかなんならケツゲぼーぼーじゃねーか犬の穴のほうがかわいいわ

  • 童貞でも無修正で見慣れてる、とか書かれてるけど、自分も童貞だけど、よく分かんないよ、おまんこ だって、無修正を見たって、みんな違う、男性のちんこよりバリエーションあるん...

    • まんこの絵を描いたとしてもモザイクをいれないといけないんだから困るのは作者だけ 読者には関係ないはなし

  • たしか伸縮性拡張性が高く、ア〇ルよりも傷がつきにくいと聞いた だからホモセックスは人類に害だってはっきりわかんだね

  • チンチンはこんな可愛いのになんでマンコはあんなにグロいんだろうか

  • 女装コスプレグッズに、まんこがついてる性転換パンツってのがあるのだけれど、これを履いてみた時にまんこが目視できなくて、見えない臓器には意識も向かないんだろうなって思っ...

  • 夫婦円満で毎週してるんだけど、こないだ妻が「アソコになんか出来物が…」とお風呂に呼ばれた。あらためて明るいお風呂で見るとちょっと引いた…。ビラビラを触ってみるとたしか...

  • わかる。若い頃は秘密の花園という言葉に相応しい色形だと思いこんでいて、ある日好奇心のまま鏡で股座を見てみたらジャングルに擬態してる地球外生命体がそこに居た。もうビック...

  • わかる。若い頃は秘密の花園という言葉に相応しい色形だと思いこんでいて、ある日好奇心のまま鏡で股座を見てみたらジャングルに擬態してる地球外生命体がそこに居た。もうビック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん