2024-07-05

去年規制されたTHCHグミ食ったとき感想書く

去年の8月に規制なったグミを、規制前に購入して食べてみたとき備忘録

酒も飲まないしたばこ吸わない。当たり前だけどドラッグ大麻なんかもやったことない。もう一回いうけど、ちゃん規制前に食ったやつね。


自分たばこ吸えないし、おすすめされたグミ?みたいなやつ購入。1個1,000円(くそ高)、大きさは2センチくらいで、見た目はマジでただのお菓子。お店の人に「はじめて?これ結構ガツンとくるから最初は半分から食べてみるといいかも」って言われて、寝る前にまず半分食べてみた。味はちょっとだけスパイシーというかハーブっぽい味だけど、ピュレグミってあるでしょ?あれのレモンとほぼ同じ味したな。

最初の1時間は本当に何もない感じ。んで、1時間半あたりからベルソムラとか飲んだことある人わかる感覚だと思うんけど、頬のあたりと手先がビリビリして頭がぼーっとしてきた。

まじめな自分は、こういうの食べるときの心構えとかレビューとかも見てしまうんだけど、最初不安とかでバッド入りやすいってのをなぜかこのときに思い出しちゃって、だんだん怖くなってくる。このあたりから冷や汗が出始めて、ちょっと後悔した。


とにかく口が乾く

 どのレビューにもあったけど、とにかく口が乾く。緊張からか、息もうまくできなくなってきて、深呼吸しないと苦しい。肩で息するのが精いっぱいで、体にも力が入らない感じ。幻覚とか幻聴はないけど、口が乾きまくるせいで、舌がのどに吸い込まれてく感覚になってきて、このままだったら窒息する!死ぬ!みたいな妄想に襲われて、ずっと舌出してブルブル震えてた。ふつーに絵面やばいし今考えたらめちゃくちゃ笑えるけど、本当に死ぬと思って真剣に舌出してました。怖いよ。とりあえずこれが1日目、半分食べてみたとき感想


死ぬほど寝れる

 緊張感がありすぎて気持ち良くなれなかったのか?と思った自分は、次の日部屋を暗くして好きな音楽を流し、リラックスできる状態を整えて2個目(実質1個の半分)を食べてみることにした。我ながら何チャレンジ精神出してんだろと思う。2日目はリラックスしすぎて、なんと食べてすぐ寝てしまった。マジでもったいないよな。就寝したのが23時ごろで、6時頃起床した。よく寝たな~と思いながらスマホ見てたら、知り合いかライン来てて、よく見るとライン来てる時間が7時半。まぎれもなく今日の日付だし…。え、時計間違ってる?もしかしてタイムスリップ?とうとう気狂った?と思って混乱してたら、よく時計をみると18時だった。時計12時間表示のせいで、朝の6時って勘違いしてたんだよな。19時間、まったく目覚めないまま爆睡してたっていう事実ビビった。家族には死んだと思ったと言われた。そりゃそうだよな。1日目はバカみたいに緊張して死にかけてたのに、2日目は19時間も寝てしま自分の才能が怖い。


THCHグミを食べて

 結果、面白いこともなく自分のTHCH初体験は終わった。結構、これキメたあとのセックスとかオナニーがめちゃくちゃイイって話もレビューにはあったけど、あまり性欲とかもわかなかった印象。けどまあ、これ食ったら自分は外出もできないし、車の運転とかもってのほかだな~って感じ。規制されてしかるべきなやつだと思った。たぶん今後は買わないし食べないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん