2024-06-08

松本人志さんはクリーンな人だったんだろうな。

彼がテレビに出なくなって数ヶ月経つ。

現実というのは冷酷なもので彼がテレビに出なくなっても何ひとつ問題なく業界は回っていく。

あと1年もすれば完全に過去の人になるだろう。

松本さんの影響力は、一日一日と目減りしていくばかりだ。

そういった状況にあるにも関わらず、あの報道のあとに続く暴露記事のようなものがほぼ「ゼロであるという事実

これはどういうことなんだろうか?

私はもうちょっとエグい話が次から次へと暴露されていくのだとばかり思っていた。

この件の、当事者である文春も続報がいくらでもある、弾は山のようにあるんだというような風を装っていた割には数ヶ月経っても何も出してこない。

確か、松本さんがマッサージ店で本番強要を行い、その被害者警察被害を訴えた、というようなことも報道していたように記憶しているが、あの件などはどうなったのだろうか?

この本番強要のような違法行為被害者警察に訴えた場合過去の同様の事件における芸能人の事例を考えても警察有耶無耶にするようなことはないはずだ。

にも関わらず、彼が取り調べを受けたというような話も全く持って聞かない。

まず、これはほぼ確定かな?と思うことは彼が特権的地位を利用して女を食い物にするというような行為したことがなかったのだろうなということだ。

これは「私も松本性的暴行を受けました、、、」というような枕営業したことがある元タレントたちがひっきりもなしに出てくるなんてことがなかったこからもわかる。

さらに彼が度々参加していたという手下たちが集めた女性との飲み会報道されたようなひどいものではなかったのだろう。

でなければ、もっと被害者」が出てきてもおかしくないはずのものだ。

彼が地方に行く度に手下たちは、女性を集めて接待を行い、セクハライベントを行っていたというのだから、延べ人数にしたら相当の参加者がいることだろう。

にも関わらず、文春が報道した他には「被害者」が出てこない。

これは一連の報道内容と符合しない結果だ。

更に突っ込ならば、あの報道が加熱していた当時、文春は続々と「被害者」の情報が集まってきていると主張していたはずなのに、その後の続報がない。

以上のことは、あくま結果論しかないのだが、おそらく松本人志さんはクリーンな遊びしかしていなかったんだろうな、と推定される。

でなければ、今の状況になっても何ら展開がないのは辻褄が合わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん