2024-03-30

きっかけは名前も忘れた洋画ロードムービーからだった。

運転手の男はとろんと口を開け恍惚とした表情で運転し、助手席の女が男のソレをフェラしていた。

その光景が忘れられず、俺は心のどこかでずっとそのシーンを体験したいと思って生きてきた。

そして先日。俺は実際に体験した。

深夜の幹線道路走行車の数はまばらで、彼女には事前に話を通していた。

当初は断られるのではと思っていたが、実際に話してみると彼女は乗り気であった。

何だかおもしろそうじゃん、それに昔からやってみたかったんでしょ?と彼女は微笑み、俺は彼女感謝した。

月極の駐車場から車を出し、慣らし運転に少し走るときから既にドキドキしていた。

それから俺は助手席彼女一瞥し、互いに頷いた。

彼女は胸の膨らみが著しいニットを脱ぐと下には何も着けておらず、露になったたわわな乳房を目に俺はすぐさま勃起した。

彼女は笑って屈み込み、俺の下腹部身体を倒す。

俺は運転に集中した。

いよいよ幹線道路に合流すると彼女は二つに折った身体のまま俺のファスナーをゆっくり下ろす。

下は何も履いていない。屹立したそれが彼女の顔の前でおっ立ち、彼女はそれを右手で包み込むようにゆっくり握る。

かに上下しごきそれから口の中に入れる。

彼女フェラが上手かった。

快楽の渦がすぐに訪れ、俺の意識は僅かに飛びそうになる。

目の先には前方車両があり、信号機があった。

彼女は口の中で俺のソレを激しく愛撫した。

「あぁ……」と思わず声を上げてしまい、アクセルを踏みそうになる。

そのとき脳裡には幼少期の記憶、小中高の学生時代記憶が蘇り走馬灯のようなものを瞬くように垣間見た。

同時に、悦楽に溺れる自分と至極冷静に運転を行う自分存在を感じ、まるで二人の人間が同時にこの世界走行しているように感じられた。

それは未知の体験で、初体験だった。

俺は射精した。

信号ブレーキで止まり、ピントが合わず二重に重なっていた自己ひとつに収斂するような感覚

はっ…とした。

わず顔を下げると彼女は俺のソレから頭を離し、ごくんと喉元を揺らした。

彼女は素早く服を着て、姿勢よく助手席に座った。

俺たちは無言でそのまま走り続けた。そしてコンビニに寄った。

鮭とシーチキンおにぎりお茶を二本買って帰宅した。

  • 日本でも毎年それをやってる途中で事故を起こしておちんちんを噛みちぎられたちーんが病院に担ぎ込まれてるらしいよ 積極的にバカの遺伝子が後世に残らないようにすることで人類の...

    • 玉が無事なら子孫は作れるんじゃない

    • 陰茎をかみちぎられたところで精子の製造に影響なくない?

      • そこは大丈夫。 しかし、精神的な気持ち悪さが目立つ。 陰茎を誤って噛みちぎった人は、勢いで陰茎をそのまま飲み込んでしまう可能性もある。 その場合は開腹して陰茎を摘出するの...

    • 昔聞いた都市伝説だ

    • それナニワ金融道にあった話じゃない?

  • ナニワ金融道ではソレでエラい目に遭った男がいるぞ

  • これかな。 https://youtu.be/XtduKM28ohU?si=T8axaOAOYvs2fnxd

  • ラブホデートでホテル入る前の移動でフェラしてもらう事は何度かあった 射精まではいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん