2024-03-11

SNSバカ一覧

さらされ系バカ

客観的おかしいことを真剣にやってしまネットさらされるバカ

冷笑系バカ

目立ちたがりだが特に能力がないので馬鹿にしてよさそうなものを全力でバカにして目立とうとするバカ

自慢バカ

自分能力をひけらかすバカ

卑屈バカ

自分の愚かな振る舞いで笑いを取ろうとするバカ

予防線バカ

誰でも見れる場所投稿する癖に自分の想定する反応以外が来ないように予防線はりまくるバカ

特攻野郎バカ

パブリックからと手あたり次第見えるようにそれに反応するバカ

二番煎じバカ

色々把握しすぎた気になって何やっても二番煎じだと何もできなくなったバカ

巧遅拙速バカ

とにかく早く出すことだけ考えて情報不十分なものを世の中に出すバカ

完璧主義バカ

いくら準備しても100%なんてこないのにひたすら準備だけしてるバカ

煽りバカ

ただ発言しただけでは周りが動かないと思い、必要悪ぶって周りをあおるバカ

煽り返しバカ

煽られたのが普通にムカついたのでレス場に持ち込もうとするバカ

トレンドバカ

数字しかおってないバカ

嫌儲バカ

数字追っている奴を見ると本能的に嫌悪感を抱く本能に全力で屈しているタイプバカ

協調性バカ

能力容姿、金、その他もろもろ何かしらに恵まれて歯に衣着せぬ物言いをしても許されるようになった傍若無人バカ

協調性バカ

周りが気分良くなるように立ち回りまくってるバカ

メンタルバカ

なぜかメンタルダメージ全然効かないタイプの化け物、人も自分みたいになれると思っているが決してなれないことに気づいてないバカ

メンタルバカ

自分メンタル状態理由ネット上の知らない人間にならどんな立ち振る舞いをしてもいいと思っている画面の向こう側の人間すら想像できてないバカ

努力バカ

努力なら誰でもできるだろうと自分レベル努力他人にも強要するバカ

才能系バカ

自分にできることならほかの人にもできるだろと安易に進めて道を踏み外させるバカ

ポジトークバカ

自分ポジション的に有利だから賛同しているだけなのに、無駄に回る頭で後付けで理論をくっつけて論者ぶってバカ

メタ認知バカ

あらゆることを客観的に見れるような気分になっているが当事者に引きずり落されたとたん人間性を取り戻すバカ

匿名バカ

いまだにインターネット匿名性が維持されていると思って好き勝手書いてるバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん