2023-11-02

病原菌扱いのソースマッチングアプリ(笑)

これ、何が「尽くせ」なの?別に誰も尽くせとも、そうでないなら死ねともとか言ってないし。

しかも「病原菌として見てることは一切否定せずに」って、誰がそんな事を言ってるの?

chiguhagu-chan 病原菌として見てることは一切否定せずにただただボロッカスの罵倒されてるな。お前を病原菌としてみることに変わりはないけどお前は当然に女のために尽くせ、そうでないなら死ね、と。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4744392587319809007/comment/chiguhagu-chan


別に、誰も尽くせとか言ってないし、他人を害さない限り自由自分幸福を追及してくれて構わないんだけど。

攻撃するな」が何故か「尽くせ」に聞こえてしま認知の歪みが実に怖いと思う。

で、米欄では誰も「病原菌扱い」なんてしてないだろ何を言っているんだと思ったら元の増田米欄ではこれ。

chiguhagu-chan 低収入ブスが透明化されてるぅぅ!!ってキチガイ言説やっぱり出てきたな。低収入ブスも低収入男のことしっかり病原菌だと思ってるけどな。/マッチングアプリ統計を見れば透明化されてるのが誰なのかよく分かるよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4744373385048328975/comment/chiguhagu-chan

ソースマッチングアプリ…。低収入ブスがマッチングアプリなんぞに登録する訳ねえだろ!?ゼロじゃないにしても大多数は登録してねえわ。

どうせこいつの認識している低収入ブスって、偏差値50程度の容姿の三十代前半までの正社員女性を指すんだろうな。

えーと、マッチングアプリでどうやって病原菌扱いするんだよ?しようがなくない?まさかいいねが貰えないとかメッセージスルーされたとかを言ってる?

多少きついメッセージが返ってきたって話だとしても、そういう場所なんだから覚悟しろよとしか

しかも「マッチングアプリ統計」とか言っている時点で、こいつはそのマッチングアプリすらやってなさそう。統計じゃ顔は分からんし。

漫画ソースよりは少しだけマシかもしれないが、

マッチングアプリ病原菌扱いされたとか言ってる時点でどう考えても認知が歪みすぎなんだわ

せめて学校女子からいじめられてた女に声をかけたら次の日自分いじめられるようになってそいついじめに加わってたとか

職場で同じ非正規仲間のブスに挨拶しても毎朝無視されるとか仕事の連絡で愛想良く話し掛けても横柄な返事しかしてもらえないとか

道を歩いていたら突然ブスの集団から顔を確認されて笑われたとかにしてくれない?

これ全部、性別逆にした場合の私の経験だけど。男の言う女から被害体験って強者男性と番える強者女性からのものばかりで

女みたいに底辺層の異性から加害された体験談が全然ない辺り語るに落ちる。


結局こいつの言ってる「病原菌扱い」=女(強者女性限定)が俺に股を開かない、である事が明白。

女だったら単に異性に相手にされない「だけ」で被害者意識を持つ事なんてないのに、本当に自称弱者男性自信過剰だし、被害者意識が強すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん