2023-09-12

恋愛感情わからん

増田アセクシャル、アロマンティックだよって人の記事を見た。あーわかるわって思いながら読んでたけど恋愛感情がない、わからないって生きづらいね

私は今年で30になる女。

好きな人はいた。20年好きだった。

でも、大人になってアレってアイドルにキャーって言ってるのと変わらんわって気づいて、じゃあ恋愛したことねえなあって虚無になった。

彼氏は3人いた。でもセックスはしてない。

好きって言われたから付き合ってみたけど、やらせてくれないから付き合ってる意味ないわってフラれた。別にきじゃないかダメージはないけど、30処女コンプレックスなので適当に捨てればよかったと思った。でも女風行って吐いたのでどちらにしろ男がダメなのかもしれない。

でもレズってわけではなかった。

仕事で男女恋愛の話を書いてて、BLも書いてる。仕事関係の人に恋愛描写ほんと苦手ですね…通しますけど…って言われて、頑張って恋愛感情理解しなきゃって婚活いっぱい頑張った。でも無理だった。人を好きになるがわからなかった。私は創作物として理想王子様を書けるけど、現実の男は王子様ではないので、性欲が無理だった。

最近は周りが結婚してるので友達夫婦のいちゃつきを見て萌えてる。いちゃつきっていうか惚気?目の前で惚気られてる。別に悪い気分ではないし、なんなら惚気話聞いてると楽しい

そういうの見てると誰かを好きになるって幸せそうでいいなあと思うけど、私が弱者女性からももう選んでくれないし(年齢的に穴モテすらしない)終わりなのであった。

家族もおらず天涯孤独で寂しいので25の時からペットを飼ってたんだけど、つい先日死んでしまった。また1人になってしまって寂しい。ペットはもういらない。先立たれなくないし。子供は産めない。恋愛感情わからんから恋人もできない。死ぬまでこれか〜。ちょっと絶望する。

せめて恋愛できたらな。

男に股開けたら寂しくなかったかも。

でも無理なもんは無理なので、今日も布団で今後の人生の在り方を考えるのであった。

仕事頑張るにしても恋愛もの登場人物感情理解できないんだよね。終わりだね。

  • 君には女の友達もあまりいないだろう?人と触れ合わないと気が狂うから、まずは女子のコミュニティに属することをお勧めする。

    • まずは親と仲良しするところからだと思うよ 友達は早すぎる

      • 親がいない人に親と仲良くしろと言っても無駄だろう しっかり仕事をしているのは凄いし、尊敬できる部分だと思う でもただ生きてるだけに見える 自分が自分に満足していない だから...

        • 親がいない設定だったのか。読み飛ばしてたわ でもやっぱり親と仲良しするところからという感想になるわ 創作だろうがこれを書く人に友達は早すぎる

  • アロマンティック・アセクシャルはカミングアウトしても損しかしない https://anond.hatelabo.jp/20230912005213       キミいつも初めてだしこの前も自称アセクシャルなのに恋愛がどうこうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん