2023-01-17

なぜ青識亜論を排除しないといけないか?【暇空コラボ問題

暇空茜が青識亜論をパージしたのを「そこまでしなくていいのでは?」と思う人もいるのだろう。

そういう人は青識亜論を「対話重視の誠実な穏健派」だと、ふんわりイメージしているので「具体的な事実」でそれを否定する。

  

なりすまし事件

1. 何をした?

Twitterの複アカフェミなりすまし)で、あぶぶ氏の企画炎上させようとした。

  

2. その時のツイート

女性を「家畜」として性的に消費する企画。「人権」が制限され、繁殖ために強制的セックスをさせられるような描写を含むものいくらR-18とはいえpixivという万人が参加するプラットフォームの公開型企画としてやるのは、度がすぎるのでは。

https://togetter.com/li/1883963

  

3. バレてしたこと

https://togetter.com/li/1884753

  

(ちなみにログを掘り起こせたのがこれだけ、という意味で、他にどんなことをやっていたかは分からない)

  

具体的な事実

  

創作者の表現を燃やし、批判者と対話せずにブロックし、なりすまし扇動する人間が「対話重視の誠実な穏健派」ですか?本当に?

  

なぜ排除しないといけないか?  

創作者の表現を燃やし、批判者と対話せずにブロックし、なりすまし扇動する人間が、目的を共にしている関係者みたいに思われるのって、デメリットしかないと思いませんか?

  

表現の自由界隈について

最後に逸れるが、表現の自由を守りたいのなら青識亜論を排除批判でなく排除)するのは前提条件で、

これすら実行できてない、もへもへ、手嶋、ヒトシンカのようないわゆる表自界隈は、

表現の自由に関しては無価値集団と断言していいだろう。

  

  

こいつらはこれを繰り返すだけ。

パヨクネトウヨフェミはてなーみたいなもんか。

  • 暇も嫌いだけど青はもっと嫌いだから 怪獣同士が戦ってるのを見てる感じで応援してしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん