2022-10-01

マッチングアプリやーめた

非モテ論の領分弱者問題じゃないと思うからそう書くけどさ

たびたび盛り上がる"非モテ人間関係を築く能がなくセックスしか頭にないか非モテ"説な

人間関係を築く能がない”には"自由恋愛という極めて不自然プロトコルにおいて"、という前提が付くし、もっと言えばセックスを持ち出す必要は全くないので二重に中傷なのよ

俺が相手性的役割を全く求めない非モテから分かるけど

マジで素性のよくわからん同士の男女で飯食ったりとかを楽しめるかってさ、そりゃ事前に擦り合わせたり共通趣味で盛り上がるように会話を楽しむ努力はできるよ?でもそういう関係継続できるかって究極的に才能でしかねえの

私生活の中に他人を受け入れられる余地があるかの器の問題であって、性欲はそのポテンシャルを持ち上げてコミュブーストかける一つの要因でこそあれ、逆には作用しねえのよ

俺もさあ、企画展なんぞを口実にして一度きり会うのはいいのよ、相手趣味に付き合って一人で行かないような店に行くのも面白い

でもそういうのは結局コンテンツを楽しんでたのであって、毎月毎週の休みごとにくたびれた身体に鞭打っても会いに行きたい理由はどう考えてもないから一度会うとなんとなくフェードアウトちゃうんだよね

地理的に離れてて一度も会わず半年ほど通話してた子もいたよ、週末に数秒だけでも必ず通話をするという決まり事だけつけてさ

映画とか色々教えてもらうこともあったし聡明なところが好きかもしれないとすら思ってた、それでも関係が切れた時掛け値なしに「肩の荷が下りた」以外の感想が浮かばなかったんだよ

からもう誰も幸せにしねえなと思って全部やめた

注がれても満たされない割れた器であることが非モテの異常者たる所以であって、セックスとかデートが楽しめるかとか問題じゃねえの

というかセックスモチベーションにできる下駄がある分際でガタガタ言うな

なあ、もしかしてアプリの話してるの俺だけか?

俺を一人にするな

俺を一人にしろ

  • なんかいろいろ考えてるんだね もっと単純に生きれば? そんなに頭使ったところで幸せに生きられなきゃ意味ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん