2022-10-01

女が(恋愛弱者男性を語るのは不可能なのでは?

だって接点がないじゃん。

いや、まあ息子が、兄が、弟が、叔父が、いとこが、弱者男性、というのはありうるかもしれないが、それ以外の視点から弱者男性を語るのは無理だろう。

だって弱者男性は本当に女と接点がないんだから

弱者男性はみな行動力がない(行動力のある男は弱者に陥らないし、もし陥ったとしても自力で脱・弱できる)

そんな行動力のない弱者男性が、女性の前に現れることはまずない。

女性が自らの意思ですすんで探しにでも行かない限り見つけられないのが弱者男性なわけ。

SNSにいるじゃん、って声もあるだろうけどそれはリアルじゃないでしょ。いくらでも盛ったり脚色できるし。

女性にとって、顔の見える個として認識できない存在、それが弱者男性想像しか語れないのも仕方ないのかもね。

  • 弱者男性産んで現実逃避してるばばあたくさんいるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん