2022-08-28

中卒が翻訳アプリ使ってウクライナ人ナンパした話

渋谷マスクもつけずにへそだしでスタイルのいい外国人美女が歩いていた。

僕は知り合いにあの子声かけてみなよと言われ、外人は無理じゃないか?と思いつつ渋々声をかけてみた。

こんにちは

「?」

彼女日本語がわからないみたいで、僕は中卒英語で頑張ってコミュニケーションを取ろうとする。

だが、相手の言っていることもわからないし自分の言っていることも伝わっていないみたいなので翻訳サイトを使ってコミュニケーションを取ることにした。

これからどこへ行くんですか?

帰るところです。

じゃあ一緒に飲みませんか?

顔を見せて

どうぞ(マスクを取って顔を見せる)

OK可愛いですね。行きましょう。

正直ここまで死ぬほど緊張したし、相手自分よりも身長が高い170センチは超えている。しかモデルでもやってそうなスタイルに整った顔をしていてまさかこんな変なナンパについてくるとは思ってもいなかった。

手汗をダラダラ流しながら翻訳アプリ適当雑談をする。

彼女ウクライナの子で、戦争が始まり日本に逃げてきたとか、親は向こうにいて心配です。とかカメラスタジオを向こうでやってたかスタジオがどうなるか心配とか。基本はマイナスな話ばっかりだったので、日本の楽しさだったり日本の話を中心にすることにしてできるだけ楽しませようと思った。

同時に、あ、ほんとに戦争って向こうでは起こってるんだなって当たり前のことなんだけど、そこですごくその子に興味が湧いた。

彼女と色々話して、日本にはウクライナコミュニティはあるけどあまり知り合いがいなくて寂しいということ、モデル仕事で何度か日本にも来たことがあるとか(調べてみたら下着モデルCMかにも出ていた)

そんなこんなでこの後どうするとなって、家に呼びエッチして、この話は終わりです。

話してる間はずっとスマホで会話していたので英語勉強したいなと思ったんだけど今はもうする気は起きないかな。

こういう機会があると自分可能性とかって自分の中で限界とか決められないなあと思うしすごい貴重な経験になったと思う。

関係ないけど今炎上してる三木谷さんとも昔から仲良くしてるみたいで彼はウクライナ人に支援してくれてるとか良い人です。みたいな話を聞いた。今年の夏の旅行にも一緒に行ったらしい、インスタにストーリーをたくさん上げていた。

今の問題未成年ウクライナの子に飲ませたりしたのがいけないってことになってるけど、それでその子たちが支援してもらえなくなったら誰が支援するんだろうとか。叩いている人達がドネートするわけでもないのに、今の状態三木谷さんにとってもウクライナの子たちにとってもいいことではないよなあとか思って、偽善者気持ち悪いなという感想

  • その子、170以下のアジア人とやって何がほしかったのか知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん