2022-05-25

おはよう。突然ですが切れ端のスペース借りてゴミ羅列していくね。

フォロワーの元フォロワーってだけで絡んだことない知らない他人だった、

例の界隈のAさんのクローンのような人種他責思考100%認知が歪みきった365日どのツラ被害者仕草続けてる妖怪)にブロされた。

まず誰だってするし個人自由からブロられるのは全然いい。

 

わざわざ書きにきたのは、フォロワー妖怪逆恨みされたついでに私までそいつ誹謗中傷ターゲット人格攻撃ツイートされまくって鬱憤溜まったせい。

妖怪によればあくま愚痴なんだって自分誹謗中傷なんかしたことない清らかな人間wって思いこんでる認知がまさに妖怪

いつまで続ける気だいい加減にせえやこのゴミがって言いたい。言った

言語化するとストレスぶり返してくるから避けてたんだけど書いた。

 

ツイート報告してるから妖怪には何らかの処理が動いてるらしいけど、

妖怪過去粘着野郎(正しくは妖怪誹謗中傷された過去被害者)の仕業って勘違いしてる。おめでてぇ頭だな。

 

妖怪自身が界隈で絶対に近づいてはいけない・「名前言ってはいけないあの人」扱いなのに(定期的にツイ消しするから何も知らずに近づく被害者が後を絶たない)

妖怪こそが誰よりも精神医療のお世話にならなきゃいけない誹謗中傷人格攻撃ピッチングマシンなのに、

妖怪は、自分自身のことを民度が低い界隈からいつも苛められる清廉潔白被害者って認知してる。一足早い真夏怪談か。

(信じてるなんてチャチなもんじゃねえ彼女の中ではそれが現実ってことだマジで病院行け)

相手じゃなく自分の側に0.1%でも非がある可能性は、0.01%も省みない。だって彼女人間じゃなく妖怪から

そういうマジでヤバイ人間存在から妖怪概念って生まれたんじゃないか真剣に考えちゃったw

 

あーすっきりした。ありがとう匿名ダイアリー

  • 妖怪観察日記 今日も元気に気に入らない二次創作誹謗中傷ツイートしててご機嫌な妖怪です。滑らかにツイート報告した。 これがほんとの妖怪ウォッ【検閲削除】

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん