2022-05-26

anond:20220525085219

妖怪観察日記

今日も元気に気に入らない二次創作者の誹謗中傷でご機嫌な妖怪です。滑らかにツイート報告した。

これがほんとの妖怪ウォッ【検閲削除】

 

はやくこいつを凍結してくれwwww

三度の飯より誹謗中傷が好きな妖怪SNSにへばり付くな。人として価値が見出せない。

記事への反応 -
  • おはよう。突然ですが切れ端のスペース借りてゴミ羅列していくね。 フォロワーの元フォロワーってだけで絡んだことない知らない他人だった、 例の界隈のAさんのクローンのような人...

    • 妖怪観察日記 今日も元気に気に入らない二次創作誹謗中傷ツイートしててご機嫌な妖怪です。滑らかにツイート報告した。 これがほんとの妖怪ウォッ【検閲削除】

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん