2022-04-25

anond:20220422081918

元増田なんだけどさー。

ブコメで書いた内容と全然関係ない男叩きっていうか、ミソジニーの話始まってんのマジでツラいんだけど、これ何とかならんのかなあ。

(はてなの「建設コメント順位付けモデルAPI」だっけ?機能してなくない?)


id : zyzy とか 中身読んで書いてると思えないし、 id : sadamasato については、いや女性器呼びはよくねーよって書いてるじゃん・・・差別が許容されるべきなんて思ってねーよ・・・

(追記ID書式になってたのを修正ブコメでは通知飛ばないと思ってIDコール自体廃止されたんかと思って気楽に書いちゃったわ。ぜんぜん呼んでないか曲解ブコメは勘弁してください・・・)

万一読まれたとしてもごめんなさいなんてブコメ飛んでこないし、なんならまた曲解して叩かれると思うと、マジで気が遠くなる。

バーサーカーと戦ってる気分だ。勇者じゃないし経験ないけど。


もう増田書く気ないから、燃えそうなことついでに書いちゃうけどさ。


2ch同性愛板での腐女子荒らしの話すると、元増田についてた返信のように「同性愛板ではビアンゲイ迫害されてた!」反論でも何でもない話、よく出てくるんだけどさー。

腐女子ファッションレズ似非ビアンになりがちって話があって、ビアン側も腐女子に辛い目にあわされた人結構いる(なんなら友人に人生変わるレベル被害に遭った子がいる)し、わかんねーかなって思うんよ。というか、ビアンもそれが原因で腐女子嫌いな人まあまあ居るでしょ。

別に一緒に腐女子排斥運動しろとは言わないけど、普通「まあ腐女子やらかしたよね」みたいな話、ビアンから出てくるんじゃね?って思うんよなー。共感とかないんかなあ。


差別肯定しろって言ってるわけじゃねーのよ。ビアン腐女子にやらかされた側でもあるから想像できるだろって思うんよ。

そこでいきなり「私はビアンだけどゲイ迫害されてた!」って別の話題始めるのおかしくね?

「あそこの醤油ラーメン旨いよね」って話したら「この前食べたカレーおいしかったよ!」って返されてる感じ。

同じ料理話題だけど、今じゃないよね?それ?ってなるんだわ。

最近はてなというかSNSでのやりとり、こんなんばっかって感じもする。日本語インターネット※全体がなんかすれ違いコミュニケーションで回ってる感じがするわ。

つら


英語はあまり得意じゃないのではっきりわかんねーす。

記事への反応 -
  • 女性器呼びは腐女子からの荒らしに反発した同性愛板の住人発祥なんで、ヲタ女性からネットの男性叩きのネタの一つに使われるのって違和感あるんだよな。 でもこの辺で女ヲタから振...

    • 元増田なんだけどさー。 ブコメに書いた内容と全然関係ない男叩きっていうか、ミソジニーの話始まってんのマジでツラいんだけど、これ何とかならんのかなあ。 (はてなの「建設的コ...

    • そうやって歴史捏造すんのいい加減やめような

      • 昔から女性嫌悪のゲイが使ってたのは事実だけど一般化したのは801板からの凸が原因だろ。 捏造してんのはどっちだよ。

    • ちょっと検索したところ、801板住民が同性愛板住民に迷惑かけたのは真実っぽいね

      • 2005年のスレ ★なんで801さんは同性愛板を汚染させるの? ★ https://love3.5ch.net/test/read.cgi/gay/1091460267/

    • 仮にそうだとしても疑問もなく使い続けてるんだから一緒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん