2022-04-22

女性器呼びは腐女子から荒らしに反発した同性愛板の住人発祥

女性器呼びは腐女子から荒らしに反発した同性愛板の住人発祥なんで、ヲタ女性からネット男性叩きのネタの一つに使われるのって違和感あるんだよな。

でもこの辺で女ヲタから振り返られることってあんまりないよね。あってもさっと触れて終わりで、自分いかに傷ついたかの話を始める。

当時、801板同性愛板への凸スレが建てられるぐらいにはやらかしてる女ヲタがいたし、それをコミュ内で窘めるようなこともなかったわけでしょ。

女性器呼びが正しいなんて絶対思わないけど、そもそも女性対立やすコミュ興味本位荒らし女性たちが、女性器呼びを広める原因を作ったこ自体ちゃん記憶してほしいんよね。

追記

発祥ニュアンスが伝わらんから、書き直すわ。

「元々同性愛板で女性嫌悪のゲイ女性器呼びをしていたけど、801板から荒らし、凸、なりすましが原因で女性器呼びが多くのユーザーに波及した」

これなら間違いじゃないだろ。

  • そうやって歴史捏造すんのいい加減やめような

    • 昔から女性嫌悪のゲイが使ってたのは事実だけど一般化したのは801板からの凸が原因だろ。 捏造してんのはどっちだよ。

  • ちょっと検索したところ、801板住民が同性愛板住民に迷惑かけたのは真実っぽいね

    • 2005年のスレ ★なんで801さんは同性愛板を汚染させるの? ★ https://love3.5ch.net/test/read.cgi/gay/1091460267/

  • 仮にそうだとしても疑問もなく使い続けてるんだから一緒だろ

  • 元増田なんだけどさー。 ブコメに書いた内容と全然関係ない男叩きっていうか、ミソジニーの話始まってんのマジでツラいんだけど、これ何とかならんのかなあ。 (はてなの「建設的コ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん