2022-04-06

なんでキッシー叩かれてるのか分からん

偏見だと

アホなネトウヨ投機をしてる低脳が叩いてるようにしか見えないがそれにしたって理由わからん……奴らただ単に安倍信者なのか?

政権誕生から半年

これから発足してから政策効果がどうなるか見えてくる時期だと思うのだが(逆説的に言えば今の現状は岸田のコントロール下というよりは安倍政権末期とその路線踏襲してたスガ内閣政治産物だろう)どうもそういう理解をしている人は叩いている奴にはいないらしい。

株価対策をしてないから?

そもそも政府仕事じゃねえだろそれ。公的資産株式市場にぶっ込んでた方が異常なんだよ。案の定悪性インフレが止まらねえじゃねえの。お得意の自己責任論実戦してどうぞ。

安倍外交を取り消したから?

→かけてかけてかけ抜けた結果が今だろ…3000億は枠組みとしての話だしそもそも税金ではないけども、民間銀行資金融資とかがかなり入ってるから3000億タダであげた以上に深刻な問題だろ不良債権問題2.0.2.2だぞ。誰がクソ被るんだよこれ。

ワクチン接種が進まないから?

→これはそう。でも今のオミクロンファミリー全体は完全にエアロゾル感染する上に、そもそも今のワクチン感染予防効果がすぐ減衰して重症化予防効果しか効果的でないという話じゃん。たしかに15歳以下へのワクチン接種は早計というか、やる意味が見出せない気がするが(オミクロン系統では感染予防+重症化共に目立った効果があると言えない)……ただこれオリンピックのせいですよね。

物価高が進んでるから

→これこそアベノミクスの負の効果のものだろ……日銀ガバナンスガバガバガバナンスにして金ジャブさせてるんだから円の価値が落ちると止まらないのは当たり前だろ。まあただその状態を正常に戻したと言えない状況では、むしろ日銀に対して強い影響力を行使しろっていうのは一理あるかもしれない。

ダラダラ書いてみたけどマジで叩かれてる理由がわからないし、一部の層に至っては3歩歩いたら忘れる鳥頭なのかってくらい過去のこと忘れてるレベルだけど、そういうバカの主張以外では何が叩かれる原因なんだ…?

  • 検討しかしていない無能なんだから叩かれてもしょうがないだろう。

    • 具体的に言ってくれないか? 何の問題に対して検討しかしてないと感じてるんだ? ただの羅列でいいから教えてくれ

      • 逆に何かきちんと決断し行ったことがあればおしえてくれ。 ないものを説明するのは難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん