2022-03-19

年度末に産休に入った人間への憎悪を抑えるのが難しい

セックスするなよ

なぜセックスするんだ

体調悪いから休むのは仕方ない、それはそうだ

明らかに顔色悪いし、そりゃ休んだほうがいいっすよ

流産リスクなんかもあるんだし、働けとは言わねえ

言わねえけど、なんつうか、普通病気なんかと違うじゃん因果関係

お前、お前なあ お前中出しセックスたか妊娠してんだろ

お前タイミング的に1〜2月くらいにそういう感じでバリバリやってたからいま産休で〜すってことになってんだろ

何してんだよマジで

俺は良いよ別に 業務的にあんまし関係いか

俺が毎日8〜9時まで残ってるのは、上が無能業務の割り振りが異常なのと、俺が無能仕事が遅いからであり、お前の産休関係ない

でもなあ、お前……お前と同じ業務受け持ってる人たちを見ろよ

新卒くんが毎日23時まで残った上に休日出勤までしてんじゃん 

そりゃまあ上が悪いよ 上は本当に悪い

お前が産休に入らない状態でも普通に全員8時までは残業してるもん となりの部署が5時台にほぼ全員帰ってる状態でよ

上は本当に頭がおかしいし、俺はサッサとこんな糞会社辞めるつもりだ

お前もやめるつもりなのかもしれないし、それは正しいと思う

思うんだけど、でも、上がクソゴミカスで頭おかしいことってお前も知ってたはずじゃん

お前が中出しセックスキメて産休に入ったら、そのお鉢が同業務担当してる人たちに降りかかることって容易に想像ついたじゃん

人が増えるなんてことはなく、シンプルに1.5人分こなせ!って感じになることは分かってただろ

でありながら妊娠して、同情を引きながら休みに入れるのかよ

羨ましいよ

羨ましいんだよな実際

俺も休みたい

とにかく社会が狂ってんだと思う

まず俺が反出生思想なんてものにハマってるのもおかし

生命生命らしく素直に生命礼賛してて然るべきだろ

素直に生きててよかった、みんなもっと生きてくれと思える社会であってほしいんだよな

そうであれば、前提として妊娠という行為に好感をもつこともできようというもの

そんで、仕事がキツすぎんだよ

俺も毎日5時台に帰ってりゃ、誰がどんだけ休もうが全然気にならねー

5時台に帰った日なんて、ほぼ休みの日みたいな充実感あるもんな 5時台に帰ったことないけどな

ほんで、産休に入ったら人が補充されりゃいいんだ

いいんだ、というか、されないとダメだろ

自分が抜けたらその分の仕事がそのまま誰かに上乗せされる、って状況だと、マジメな人妊娠できねーじゃん

そりゃ少子化も進むってえ!

はいまは反出生主義者だから少子化バンバン進めえ!なんて思ってるけど、みんな幸せなのがいいっていう素直な気持ちもあり、反出生主義はなんやかんや言っても結局現状の不幸さによって生まれてるって気はしてるから、心が二つある

まりこう、みんなユルく働いて、人生楽勝じゃん!と思って、なんも考えずに子供バンバン作って、生まれ子供ラク人生で、っていうのが一番いいんすよ

俺は祝福したかったんだあなた

いや、今もしてないわけじゃないんだが

もっとこう、曇りなきマナコで祝福したかったんだ

妊娠報告があったとき、ふざけるな〜!殺すぞ〜!という情動が顔に表出するのを抑えられていたかからない

表出してなかったらいいなと思う

そういうことなんすよ

とにかく、どいつもこいつもバカからさ、潰れて当然なんだこんな糞会社 悪いけど

ダイナマイト爆破かなんかして、ブルドーザーで片した方がいい

  • 臓器「…おまえキモいわー」

  • 産休する人は自分の代わりを見つけないと産休取れないようにしたらどうだろうか。 俺も制服プレイやアナルバイブや目隠しや言葉責めや騎乗位でさんざん中出しセックスした結果のし...

    • 瞳「…アナタって、黄色く濁った眼をしてるのね」

      • 残業中は誰かが中出しした精子が垂れてくるのをティッシュで拭いてる気分になって悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん