2022-01-23

anond:20220122132753

じゃアプローチできてないとか仲良くないとか好意が伝わってないのかもね。男は見た目のエロさでキンタマ爆発して好きな気持ちが芽生えるかもしれないけど、女は誠実で信頼できて自分だけを好きになってくれる相手に好きな気持ちが芽生えるから

女性モテるのはマジで簡単普通のマトモな人間というだけで超絶モテる普通ってだけでモテるってヤバいよ。クソ簡単めっちゃ簡単。愛ある男は爆モテする。愛の伝え方が違うだけ。ここだけ覚えてくれ

恋愛的に相手タイプに入ってそう、感触良さそうという女を見つけて仲良くなればええ



第一段階「人間に見られる」

仕事仲間として親しくて人間として誠実でバグらなくて性犯罪しなくて絶対に信頼できる人。二人きりにならない。密室に連れ込まない。しつこい連絡をしない。二人きりになろうといきなりしてくる変な男とか痴漢セクハラジジイからしっかり女性陣を守る。←めっちゃ愛。優しい。天使。(第一段階モテ、アタオ迷惑性犯罪認容性欲頭バグ花畑男が多いのでこれをクリアするだけで女性好感度爆上がり。パートナー旦那として一緒に子育てした時にいい旦那になっていい父親になってくれそうな良識と誠実さのある愛ある男を選ばないと女性人生は詰む。ストーカー性犯罪者と変な人が相手だった場合連絡を返しすぎて粘着されたり密室で二人きりになると女性死ぬから変なことにならないよう気を遣ってくれてる人ってだけで女性の信頼感爆上がり。大抵の男はここで脱落する。ライバル全然いない。女性モテるって犯罪しない普通清潔感あるマトモな人間であるだけ!でいいので極めて簡単!!!)



●第二段階「仲良い人に見られる」

個人的に仲良い人(やっとここから普通に男同士でもあるような仲良い友達みたいな相手くらいのイメージ。ここから普通密室でも一言入れればOK、連絡よくしてもOK)男には面白い奴、バカエロい奴、やべー奴、楽しい奴、みたいのがウケるけど、女はおっとりしてるのが多いので、そうじゃなくてもウケます。男相手のノリでバカにされたくなくて強がるとむしろ印象悪い。女相手なら気が弱くても面白くなくてもバカじゃなくても、素直でいるだけで可愛がられる。褒める、相手人間好意があることをオープンにする。(恋愛好意はその次)

職場で男女共に人気のある人や慕われてる人の振る舞いなんか参考になりそう



●第三段階「恋愛として意識する」

食事に二人で行く、いい人いないか探してる、相手の様子を見てアプローチ(ただしNoを尊重しよう、嫌じゃないかとかどう思うかとかどう感じるかとかマメに聞こう、フラれても前と同じようにいつも通りの関係でいよう、立場によるけど圧迫とか脅迫に近くなる男は結構いる)

→いいかも→恋愛

記事への反応 -
  • 結構努力したんだけどな プチ整形もしたし脱毛もして清潔感も気をつけたし 髪もいいとこの美容師にお願いしてるし 優しくもするし無理強いとかしないし 酒飲むのも飲まないのも合わ...

    • 多分根本的に人間とのコミュニケーションができてないんじゃねーの

      • コミュ力はそこそこあるつもり 話しやすいって言われる じゃないと仕事で成功できない

        • じゃアプローチできてないとか仲良くないとか好意が伝わってないのかもね。男は見た目のエロさでキンタマ爆発して好きな気持ちが芽生えるかもしれないけど、女は誠実で信頼できて...

          • はいぬいペニ

            • 相手にとって自分がタイプかどうかの問題を逆恨みしてる奴がぬいペニ言ってるだけ お前もすげえタイプじゃない相手に告られたら仲良しの友達してても振るだろ

              • じゃあどうやってそのタイプに入るかの話しなきゃ的外れも的外れじゃないですか しかも元増田の場合一般に言われる努力はしているらしいし

                • 何言ってるか分からない そのタイプの話ってのは大体の女性にとってフェーズ2か3に入ってるような奴が気にすればいいことであって、ちょっと外見きれいにして出会い増やせばどうに...

    • ハゲは何しても😜

    • そのスペックで好かれないのはマジで女の趣味が悪そう

      • 女の趣味が気になる 自分を好きにならない女が好きとか?

        • なんで元増田の趣味じゃなくて俺の趣味言い当ててんだよやめろやめろやめてくれ

          • まさか流れ弾に当たるやつが出るとはww なんかごめんwww

            • 欠点を指摘されるとさ、キュンとするんだよ。 お世辞でなく自分を見てくれているって思ってしまうんだよな。 指摘するくらい欠点が眼に余ると感じてる相手が自分に惚れるわけないの...

              • おいやめろまさかカウンターされるとは思わなかったわ お世辞でなく自分を見てくれているって思ってしまうんだよな。 がわかりすぎて致死ダメージだわ 指摘してくるような人間よ...

                • かといって受け入れられても世辞にしか聞こえなくてあまり響かないんだよな、わかる、わかるぞ。 俺らで殺し合ってどうすんだよ元増田を刺せ

    • お前は人に好かれる自分が大好きで他人を自分を映す鏡としてしか見てないからだ もっと他人に魅力を見出す努力をしろ

    • とりあえずリモコンにサランラップ巻くのは辞めたほうがいい

    • 小学2年生の時、よく女の子に消しゴム隠されたりイタズラされてたんだけどアレってモテてたのかな?

    • 年収のゼロの数間違えてるよ☆彡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん