2021-11-08

女の体でも抱き枕とまぐあいたい

題名のような事を考えた事のある同士に向けて一例として参考になるようメモを残す。

性自認がどうとか男性女性がとかでなく、あくまで体としての個人の話なのでご了承頂きたい。

きっかけと経緯

そもそもは疑似でもヒトみたいなものと触れ合える「ラブドール」が羨ましかったのがきっかけだった。

もちろん女の体向けも存在している、が値段面や炎上(以前炎上してるのを見かけたことがあるし使ってる事を公言せずとも何らかでバレて晒される可能性もある)、置き場確保等ハードルが高い。

一方男の体の場合ラブドール類似(一個人見方)として

抱き枕にそういう用途カバーを着せてまぐわう事が可能だ。(向き不向きはあるとは思うが)

めちゃくちゃ羨ましい。どうにか女の体でも抱き枕とまぐあえないかを考え始めた。

まずは先人がいないか探すがなかなか見つからない。

探し方の問題だとは思うが、自涜の知識なり体験談なりを探すと

男の体の話なら参考になるものがそこそこ見当たるが女の体の話となるとあんまり見当たらない。

パートナーの為に自分磨き♡」「パートナーを悦ばせたい…☆」じゃあないんだよ、何でそんな事まで誰かの為にせないかんのか。自分の為に決まってるだろ。

話が逸れたがそんな感じで結局見つけられなかったので色々頭を絞って自作することにした。

使ったもの

・インサートエアピロー

本体。色々種類があるので財布とか後述のカバー絵とかを考慮して決めていいと思う。

・インサートエアピローカバー

自分純正カバーで十分だったが女の体ではどうしても…となる同士は現状男の体が描かれた枕カバーを加工するしかない。

・棒状のバイ

個人個人体に合うものを探して用意する。

気軽に試すには手が出しづらい価格のものが多い。

・オ○ホ

各々の棒状バイブの直径より小さいであろうものを用意すること。

自分は「狭穴注意」というものを購入した。

手順

ピローを膨らませてカバーを着せたらピローの穴にオ○ホを入れそこに棒状バイブの持ち手側を差し込むだけ。簡単

注意としては、エアピローの場合まりパンパン空気を入れるとカバーを着せるときに手間取ったりオ○ホがセットしづらかったりしたので少しゆるめに膨らませた方がいいのと

あんまり深く棒状バイブをオ○ホに差すと電源が押しづらくなるのと

ガッチリとした固定は出来ないのですっぽ抜けに気をつけた方がいい位だと思う。

自涜中は棒状バイブがオ○ホの中で振動するので余計抜けやすくなる。

隠し方

几帳面な同士なら使う度に空気抜いてとかやれると思うが自分は面倒だったので

いらないトップスリメイクしてクッションカバーを作りエアピローに着せ、抱き枕として日常使い出来るようにした。

普通抱き枕ですが??と堂々としていれば案外バレない。

もちろん大きめのクッションカバーを買ってきて着せてもいいが

自涜用カバーを着せたままクッションに擬態させるとしわの元になったりうっかり透けたりするので脱がせた方が無難

その他グッズも透けない素材の巾着にひとまとめにして仕舞うなり擬態させるなりすると

バレにくくなりバレそうでも時間が稼げる。

まとめ

強度や隠す面倒さ等色々難はあるがかなり見た目的に満足できたので個人としてはやってよかったなと思った。

どうにか技術進歩して苦労せず女の体でも擬似触れ合い自涜が出来るようになれば今後かなり助かるのでそういうメーカーには頑張ってもらいたい。

なお某メーカーでは映像とか音声にリンクして動くグッズが出ているので疑似触れ合いもそこまで夢物語じゃないのかなとは思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん