2021-10-19

恥ずかしくないのかなーと思うもの

自己啓発系の本全般

しか電車の中で読んじゃったりして

「俺はこういう人間になりたいしそのためのエッセンスを手っ取り早く得たい」というのをだだ漏れにしてるの恥ずかしい

自分なら本棚にあるのも耐えられない


皇室絡みの週刊誌記事に食いつくやつ

あらゆるワイドショーのなかでいちばん醜い

まだアイドルとか声優恋人発覚に発狂してるやつのほうが見れる

税金から〜とか国の象徴から〜を錦の御旗にしてるやつもやべえけど

最近よく見るのは「もう好きにしたらいいけどあんな男と結婚したいやつの気がしれないわ〜」なら黙ってろ

なにか言いたいの見え見えなんだよキモい

過去の現皇后叩きや内親王叩きも酷かった

追放された俺は実はものすごい実力者で今更戻ってこいと言われてももう遅い的なやつ

コンプレックスの慰撫を目的にしています!!!!と大声で言ってる作品を楽しめるのがわからん

エロ本みたいにこっそり見てんならわかるけど

なんならそれでハーレムキャラの品評とかし始めて目も当てられない


バカ男に婚約破棄されたけどもっと権力のある男に溺愛されました的なやつ

これについては上記よりさらにきつい

特に見返す方法を他の男の力に頼ってるところ

女のやれやれ系だと思うが俺TUEEEじゃなくてこんな男に愛される私TUEEEEなのが卑しい

ちい虐などの虐待コンテンツ

可愛いとされているキャラをひどい目に合わせる二次創作を楽しんでる奴ら

いかわについては作者がそもそもそういう傾向(無力なキャラクターが苦しむのを好む)だろみたいなこと言ってる奴らもいるけど

原作者としてエンタメに消化してる作者と

他人キャラを画面の中でボコボコにしてクスクス笑ってる奴らを同じ土俵で語るなと思う

いじめをする人間性的に満たされてないって話思い出すんだよな

性的かどうか知らんが本人のコンプレックスや満たされなさをぶつけているのがだだ漏れなのがださいと思う

今、この増田に対して「〇〇な増田は恥ずかしくないのかなー」的なカウンターをしようとしてるやつ

増田書いてるなんて〜とか〇〇と書くなんて〜みたいな感じのブコメトラバをして

増田をやり込めてうまいこと言ったったみたいな顔してるやつ

二番煎じな時点でだせーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん