2021-10-07

さな手頃なタブレット増田欲しい紙帆だ須磨がとっレブ棚ロゴ手なさ位置回文

おはようございます

さな片手で持ってもそんなに重たくないタブレットっていうの?

そういうのが欲しくて使ってみたいんだけど、

世の中にはタブレットが2種類あって

アイパッドアイパッド以外かの

ローランドさんかローランドさん以外なみたいな選択肢しかなくて

お店に行ったら何を買ったらよく分からないのよ。

アイパッドは大きいのか小さいのかざっくり言うとそんな感じじゃない?

そのローランドさんとローランドさん以外ので言う

ローランドさん以外のタブレット

大きさはなんだか手頃なのがあるんだけど、

結構色々なメーカーの種類があって、

お店にいざ挑んで行ったけれども

結局何も買わず手ブラで帰ってきちゃたわ。

何も調べずに丸腰で行くと大変なことになるのねってそうなる前に実感できて

いろいろなネッツサイトのページをホームページヤフー検索ググるわ。

じゃあ

アイパッドでいいじゃん!って言うかも知れないかも知れないけどそうかもねかもねかもね、

第一高いのよ。

小さいアイパッドでもその金額の代金のお金の支払いで

アイパッドではない、

ここでいう

ローランドさんとローランドさん以外の

こっちのローランドさん以外のタブレットなら2台分買えちゃう計算になるのよ。

さすがに6千円台の激安タブレットは怪しかったので、

使えるのかどうか分からなかったら困るので

敬遠して大谷翔平選手への深刻敬遠みたいに、

お店の人が寄ってきても、

これは私買いません!って言いたかったんだけど、

なにかこう

家電量販店って店員さんってこの人は買わないか買うかってイキフンが分かるのかしら?

もの凄く買う気満々で買うぞ!って言うときに限って店員さんが捕まらないのはなぜ?

そんで、

捕まえたと思ったらメーカー出稿の人で私はその商品分かりません!って言われる始末だし、

なんだか量販店の青い制服を着た人と思ってて店員さんだと思って、

すいませーん言ったら普通のお客さんで、

店員さんと間違えちゃう確率1000パーセントよ。

でその人すみません店員さんじゃ無いんですお客です、

ってそう言うもんだから

私もお客さんです!ってもう意気投合よ。

違う違う、

そんな意気投合している場合じゃ無くて

そんな暇私には無いのよ。

本当に本当に欲しいときには店員さんが捕まらない家電量販店あるあるを私は喰らったわ。

買いたいときには人いない!

はいはいはいはいはい

ってもうあるあるさんとこのあるあるさん呼んでこなくちゃいけないところだったし、

私は呼んで捕まえたいのは、

そう、

指をぐるぐるグルって止まってるトンボに向かって目くらましして

えーい!って

トンボ捕まえるんじゃないの!

店員さんを私は捕まえたいの。

きっと私はポンコツタブレット知識だと変なタブレットを買って仕舞いかねること間違いない1000パーセントなので、

ここは慎重に石橋を叩いて渡りそうな名前石橋さんってベテラン店員さんを探したけど、

さすがにピンポイント石橋さんって店員さんはいなさそうで

ちょっとお買い物のションテンが下がっちゃうわ。

まあ結局私はたくさんある数ある中のタブレットから

何を買って良いのか分からずじまいで退散することにしたのよ。

なんか行ってパット買えるようなものだと思っていたけど

なかなかそうはいかないのね。

一緒について行ってくれたお友だちには申し訳ないけど、

これ食べて元気出してねって

私の手のひらに何粒かポイポイ乗せてほれ食べろって言ってくれたのは

ミンティアタブレット

そう!これこれ山の絵が描かれてミンティアって書かれてる面をピンチアウト!ピンチイン!私が欲しかったのはこれこれ!って違う違う!!!

もうなんていう皮肉なのかしら!って思ったわよ。

一通りノリツッコミしてお口の中清涼感あふれてすーすーしている場合じゃ無いわよね。

まったくだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

赤飯おにぎりしました。

これも好きなのよね久しぶりに見かけたので

ゲットして私の朝ご飯にしちゃいました。

たまのお米もいいかしらって思える逸品ね。

デトックスウォーター

最近こればかり朝はなんだか捗るような気がする

ストレートホッツ白湯ウォーラーよ。

プレーンホッツ白湯ウォーラー

身体が目覚めるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 増田の総意はシャオミ推し

    • ところがXiaomiが3年ぶりに発売する期待の新星タブレットは日本じゃまだ発売されてないんだな 発表会は先月やってお披露目してたけどチャイナは10/1~7まで国慶節でお休みだから続報の...

  • タブで何したいのよ そんで小さいって何インチくらいまでよ 予算どんくらいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん