2021-09-22

anond:20210922043738

私の彼女増田みたいな感じだった。

Gカップで、体型も別段太っておらず、容姿もまあ普通ちょっと美人ぐらい(と言っておく。彼女だし、冷静な判断はできない)。

だけど、23年間、ナンパはされても、モテたことがなかった。アプローチされたのも、初めての恋人も私だった。

彼女はあまり異性を好きになることがなく、よって、誰かに告白などしたことなかったそうだ。

そういえば、「中学生とき男子からおっぱいだけはでかい』とからかわれたことがある」と聞いた覚えもあるな。

明らかに違うのは、BLはめちゃくちゃというほど好きではないこと。

世間的に名作と言われるものを、たしなみとして触れている程度だと思う(…が、本当は隠しているのかもしれない)。

ちょっとまって。まさか彼女が私を釣るために書いたんじゃないよね。不安になってきたんだが。彼女、レヴィ好きだし。

あいい。続ける。

本気で愛したこといから愛されたことない的な。哲学かよ、ウケる

そういうわけで、友人愛とか家族愛はあったと思うけれど、性的関係も込みとなる相手への愛は薄かった彼女だが、私は本気で彼女のことを強烈に好きになった。

で、私は彼女の何を強烈に好きになったかというと、身も蓋もないことを言うと、頭の良さと、胸の大きさだった。

もうね、胸。

あの(今は「この」になったけれど)胸を触りたい、もみたい、吸い付きたい、自分自由にしたいって思ったんだよね。

勉強ができて、かつ頭の回転も速く、話題豊富

基本は真面目だけれども、真面目一辺倒というわけではなく、おちゃめ。

出会って最初のころから私は彼女尊敬し、話してみると案外ウマも合ったので友だちになったけれど、胸が大きくなかったら、友人関係のままだったと思う。

自分語りが長くなって申し訳ない。

言い換えると、増田にも必ず私のような相手がいずれ現れるから安心してほしい。

増田性格気質も全部含めて気に入り、かつ、胸も込みで愛してくれる相手が。

必ず、必ず現れるということを私は知っているから、どうか焦らず、その相手を待ってほしい。

最後になるけれど、

たぶん深層心理で、母親が男連れ込んで(父親ではない。私が小学生の頃離婚してる)隣の部屋でセックスしてるのがいまだトラウマなんかな、しらんけど。

あと再婚してまた離婚してを見てるから、そんなにいいもんじゃないのかなって思ってたりもする。

全部親が原因か?? これ??? 生まれた時から敗北者じゃん。ウケぴえん。

23歳ならば、もう親の呪縛から離れていいよ。

これは切に願っている。

記事への反応 -
  • 私はHカップある。でも今まで23年、生きてきたけどモテた記憶がない。 体形も別段太ってるわけじゃない。けれど彼氏いない歴=年齢だ。 容姿は、どうだろう。不細工だなあって思う...

    • 私の彼女が増田みたいな感じだった。 Gカップで、体型も別段太っておらず、容姿もまあ普通~ちょっと美人ぐらい(と言っておく。彼女だし、冷静な判断はできない)。 だけど、23年間...

      • 反応くれてありがとうございます。彼女さんと幸せでなによりです。 私は彼女もできたことないので、あなたの恋人ではないです。安心してください笑 レヴィ好きなんですね、彼女さん...

        • 寝る前だろうに、こちらこそ、ありがとう。 パブロンのオーバードーズ、知識でしか知らないけれど、ほどほどにね。 (精神科に通っているということなので、きっと医師もこのことを...

    • なんだこれ 読んで損した

      • それが彼女のねらいやねん

      • ごめんなさい、しょうもない記事書いてすみません。 でも読んでくれてありがとうございます。。

    • 「うわっ天使じゃん!」なんて言われたと思えちゃう常識の無さと自己評価の高さが原因なんじゃない?

      • やっぱり原因ありますよね。。自意識過剰にもほどがあると思いますので、今一度改めようと思います。すみませんでした。ありがとうございます。。

    • もうちょっとマシな場所でマウント取ってこいよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん