2021-09-22

anond:20210922053530

反応くれてありがとうございます彼女さんと幸せでなによりです。

私は彼女もできたことないので、あなた恋人ではないです。安心してください

レヴィ好きなんですね、彼女さん。

私の周りに、私くらいにアニメ好きな人がいないので、そういう話ができるのいいなぁ。

今、精神科に通ったりしているので、無理に頑張ろうとはしないけど、ほどほどに改善できたらと思います

ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 私はHカップある。でも今まで23年、生きてきたけどモテた記憶がない。 体形も別段太ってるわけじゃない。けれど彼氏いない歴=年齢だ。 容姿は、どうだろう。不細工だなあって思う...

    • 私の彼女が増田みたいな感じだった。 Gカップで、体型も別段太っておらず、容姿もまあ普通~ちょっと美人ぐらい(と言っておく。彼女だし、冷静な判断はできない)。 だけど、23年間...

      • 反応くれてありがとうございます。彼女さんと幸せでなによりです。 私は彼女もできたことないので、あなたの恋人ではないです。安心してください笑 レヴィ好きなんですね、彼女さん...

        • 寝る前だろうに、こちらこそ、ありがとう。 パブロンのオーバードーズ、知識でしか知らないけれど、ほどほどにね。 (精神科に通っているということなので、きっと医師もこのことを...

    • なんだこれ 読んで損した

      • それが彼女のねらいやねん

      • ごめんなさい、しょうもない記事書いてすみません。 でも読んでくれてありがとうございます。。

    • 「うわっ天使じゃん!」なんて言われたと思えちゃう常識の無さと自己評価の高さが原因なんじゃない?

      • やっぱり原因ありますよね。。自意識過剰にもほどがあると思いますので、今一度改めようと思います。すみませんでした。ありがとうございます。。

    • もうちょっとマシな場所でマウント取ってこいよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん