2021-08-25

付き合ってすぐ体を求めた彼は「好きかわからない」と。

自分経験談愚痴なので。読んで得することなしです。ご承知おき下さい。

婚活パーティで知り合って3回ぐらい会った後、お互い結婚相手を探しているという目的も話したうえで、付き合うことになった。

初めてのデートで私の家に遊びに来て体の関係を求めてきた。

私にとっては、今まで会話して関わってきた内容の濃さの割りには、体の関係に進むのは早い気がして複雑な心境だった。

かといって、頑なに拒否したい訳ではなかったし、私自身はこういう進展に関してペースが遅いと思っていたから、相手に私への気持ちがあるなら…と思い体を許した。

2回目のデートでは、「お酒が飲みたい」と言われ、家で飲むことになったので私の家に泊まることに。

事前に夕食は私が作っても良いかと聞くと「〇〇ちゃん手料理がいい♡」とLINEが。

夕食を食べて、お酒を飲んで、お互いテレビゲームが好きなので私がプレイするところを彼が見ることに。

私がプレイ中、甘えた声で体を触ってきた。私はあまりにも声質が変わった彼に若干の違和感を感じたこともあり、体を触ってくる彼を受け流してゲームを続けた。といっても10分程度だったと思う。

(今思えば、これが彼が機嫌を悪くするきっかけだったか?)

食事も終わり、私は皿を洗い、彼は先にお風呂へ。

「一緒にはいる?」とにやにやしながら言われたが、生憎生理中だったのと、やはりまだなんかそれをする気になれず、愛想よく謝って断った。

彼がお風呂から上がると、次は私が入った。

このへんから彼がちょっとへん。

私が髪を乾かしていると、「先に横になってるね」と言って、私のベッドの真ん中で寝だした。

甘える彼の気持ちを踏みにじった?と反省し、私もベッドに入る…と思ったけど彼が真ん中で寝ているため入れない。

どうしようかと思いながら、ベッド横に座り彼の頭を撫でた。

すると彼が起き上がって、体を求めてきた。

私は今度は拒否せず、(生理なのでできないが)彼のもやった。

彼はなんだか、女の子?のように声を出し、私からすると恥ずかしいような言葉まで、喘ぎながら言う。正直、若干、引いたけど、こんなことでその人自体に幻滅することではないと思っていたので、そこで彼を見限ることはなかった。

そして彼が終わったあと、彼はまた、「眠い〜」と甘えた声でベッドの真ん中に自分の頭をのせて寝た。

私が入るスペースは無く、私は自分のベッドで寝れず、仕方なく床で寝た。

私は、不眠ぎみな体質で、睡眠について悩んでいることを彼に話していて、そのことについて彼も「今日はよく寝れるといいね」と前に私に言っていた。

実際、床でなんて寝れなかった。夜中3時ごろ、私のベッドで熟睡している彼を見て、すごく悲しい気持ちになった。心が荒んだ。

そして朝7時。彼は起きた。私は眠気と体調の悪さで頭がグラグラしていた。彼がベッドから出ると、私は無意識のうちにそのベッドに入り込んだ。布団の上で、うつ伏せで倒れるように、辛い体を少しでも休めたくて。

そうして私が横になって少しすると、彼は「じゃあ帰るね」と話しかけた。見ると、もう着替えてかばんまで身に着けている。

「昨日は寝れた?」「ごめん、俺、寝相悪くて」など言っていたが、苦笑いするしかできなかった。

そうして彼が帰ったあとしばらくしてLINEがきた。

「好きかどうか分からないし、今後付き合っても好きになれるか分からない」と。

私は体調の悪さと頭のグラグラと眠さと、悲しさと不満でよくわからない感情になっていた。

「じゃあ付き合うのやめよう」とLINEした。

あっさり同じ文面で、別れの返信がきた。

そして終わった。

私が、あの時ああしたのが悪かったのかなとか、こうしたのが気に食わなかったのかなとか、そもそもまり合わなかったのかなとか、体の相性が悪かったのかなとか、

考えたくなかったけどたくさん考えてしまった。

そして、その出来事があってから約3週間で、ようやく平静な気持ちで、過去の人だと思えてきた時だったのに。

私と別れてから彼は結婚相談所に登録していた。(年齢と職業でばればれ)

正直、私から見て、彼は将来結婚を考えたうえで私と付き合ったのか?と疑問に思っていたので、結婚相談所に登録していると分かりなんだか啞然とした。

とともに、私はなにがいけなかったのかという気持ちに、またなってしまった。

ただ、合わない、という事はある。それは仕方がない。だけど、合わないと思った人に体を求め、ベッドを占領して寝たのは…なんでそこまでされないといけなかったのか、疑問だし、疑問に思う時間もったいないぐらい相手を嫌いに思う。

愚痴を書きたかった。

匿名でこんな場所に書くなんておかしいかもしれない。

でも、自分の身だけに留めておくには苦しかった。

すみません

おわります

  • 大変だったね。 同じ男としてそう言う男がいるのは申し訳ない。 そういう奴がレアキャラでもないところが辛いんだけど。 体を許すのが早いと変なの捕まえやすいので気をつけてね。

  • 次回失礼なやつにあったら 目の前から蹴り出そうぜ!

  • わいは初手か2回目でホテルまでいくやで 体を取引に使う女嫌いだから

  • 糞男に捕まってしまったのだ。 モヤモヤどころかビール瓶持って襲撃に行ってもいいぐらいだ。 元増田はショックが強くて怒り切れてないかもしれないが、元増田が酷い目にあっていて...

  • 思った以上にクソすぎてハラワタが煮えくり返りそう クソ男以前に人として思いやりが無さすぎて草も生えない

  • こういう未熟なヤツっているわ~。 性教育とかジェンダー教育とかもっと叩き込まないとね。 …ここまで書いておれも若いころはもしかして…と思った。いやここまでクズじゃない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん