2021-08-10

サラダ油殺人中央理工の人って、梅毒なんじゃ?

なんで中央理工のヤリチン・クソ野郎が悲観してサラダ油放火しようとしたのか、考えてみたけど納得できる理由が見つからないので、後天的に脳を破壊する外部要因を考慮してみた。その結果、覚醒剤後遺症や神経梅毒精神疾患類似するということが思い起こされたので、調べることにした。

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB/13-%E6%84%9F%E6%9F%93%E6%80%A7%E7%96%BE%E6%82%A3/%E6%80%A7%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87-%EF%BC%88std%EF%BC%89/%E6%A2%85%E6%AF%92

調べていくと、以下の記事にあった「灯油用意できなかった」という発言が、とても気になるのだ。そもそも灯油だって常温だと発火しにくいというのは、理科系大学入学した人なら知っているはずだ。それに(災害用の缶入り)ガソリンなんてネットで購入できるのに、あえて「サラダ油を選ぶ」というのは変じゃないか目的のための手段が雑すぎる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/096576744c2e3c7a0784d7da3d5d82a8c72e4c27

たとえば、京都アニメーションを挙げるのは申し訳ないが、統合失調症患者犯罪っていうのは「自己」と「悪意のある外部の声」のせいで悪意がフラストレーションされることが多い。要は、統失による犯罪は「考えられた」犯罪なことが多い。だが、今回の犯罪は「中央理工に入れるIQを確実に下まわっている」感の、なんていうか「ケーキを切れない少年たち」のような犯罪なのである。これは一体...?

そこで、だ。後天的に「何か」があって「IQが低下しちゃった」のではないか、と思うのだ。具体的に思いつくのは、「覚せい剤後遺症」と「神経梅毒による精神疾患」の2つ。「前頭側頭葉認知症」も加味したいが、若すぎるので却下

戦後覚せい剤が大量に出回っていた頃にも、こんな雑な事件はなかった。あと、覚せい剤が原因だと家宅捜索で「クスリに反応した」ってニュースになる時期はとっくに過ぎたので覚せい剤で頭が壊れた説は棄却。残ったのは、梅毒による精神疾患となるのだけど、警察犯人病院に連れて行って TPHA と RPR の検査して陽性になったとしても、犯人が「梅毒によるバカ犯罪」という速報は個人情報で出てくるわけもないので、公判まで待つ必要がある。

それはさておき、やっぱり「神経梅毒」なんじゃないかと思うと自分ラクなんだよな。「事件当日に都内商業施設万引きをして女性店員110番通報された」って記事があるが、「万引通報される」ことが犯罪トリガーをひいたというのであれば、神経梅毒による易刺激性が犯罪引き起こしちゃったのじゃないかな?、と思っちゃうよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf028eaffc189b8f0158a23c57600d72118d1e5b

と、まあ、匿名の場でチンタラ意見してみた。あってるかどうかは不明ですけど、とりあえず梅毒のチェックを自分捜査関係者ならしたいですね。ほんじゃ。

  • そもそも、灯油だって常温だと発火しにくいというのは、理科系の大学に入学した人なら知っているはずだ。 理学部数学科とか理学部物理学科とかを無視して「理系=工学系」と思って...

    • 中央理工も物理と化学を入試でやるだろ?

      • 話が通じなさすぎてクラクラしてくる。一つ前の投稿の内容が元増田への反論だとするならば、お前の投稿の内容と一つ前の投稿の内容の整合性がおかしくなることは直感でわかるだろ...

        • そう言い始めたら、大学でやらない高校の知識って無意味ってなるじゃん。教育の敗北じゃないか。

  • 負け組男が医療を受けるのは犯罪をして以降 青葉は放火で何十人も殺して初めて看護師から優しくしてもらえた 日本人は命を懸けて弱者男性をイジメるのが楽しいんだな 犯罪者はエリ...

    • 皮肉なもんだな。エリートを炙り出すのが、犯罪だっていうのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん