2021-07-19

とびたでとれたてピチピチの新人に当たった話

大阪きたらやっぱりここでしょってことで。平日の昼なので人が少ない。こんなに少ないのは初めてだ。

1時間くらいウロウロとしててもういい加減決めようと3人に絞る。1つは角にある店のぽってりしたギャル(とてもかわいいし胸も大きそう)、もう1つは2列目のとこのお店のAKB系の化粧をした女の子(外から見る分にはかなりかわいいが近づいて肌の感じがどうかというところ)、

最後に一番駅側の通りの端っこのお店のどちらかというとオタクのような真っ黒なショートカットを固めて外ハネみたいにした女の子。全身黒の格好でV系にハマってそうな雰囲気だろうか。顔は決してレベルが高い訳ではないが、この土地ではそういった雰囲気の子が少ないので気になったのだ。

格好は巫女コスだったので体型がわからなかったのは賭けだったが入ることにした。

直感的に好みだなって感じたけど後でその違和感の正体に気付く。

まず店に入るとオバチャンが上で時間きいて下に戻ってきて~と説明してる。ん?と思ったらオバチャンからこの娘初めてなのよ~、と。

おいおいマジか、この地は数年居るスレた女が多いと思ってたかまさか新人の一発目に出くわすなんて思っておらず驚いた。

しかしそれと同時に合点がいった。この土地の娘たちは必死に手を振って笑顔で客を呼び込むのがほぼ100%立ったけどこの娘は呼び込みしながらも目を逸らしてたのだ。恥ずかしかったのだろうか。(それとも私が嫌だったか

そして2階へ、なんとこの娘は飛田新地どころか風俗も初めてとのこと。風俗処女か、と滅多に味わうことができないシチュエーションに興奮がたかまる。

そしてプレイ

下着姿で開始しようとしたもんだから裸になるように言ったら抵抗することなく脱いでくれた。おっぱいCカップくらいだろうか?ただとてもハリがよい。顔なども若そうで恐らく10代だろう。

と、ここで更に興奮する出来事が、コンドームの袋を開けて裏と表がよくわかっていなかった。風俗処女どころかセックス経験殆どないのではないか

そして軽いフェラ。初めてだというだけあって他のこの地の女とは違ってけっこうがんばってしてくれた。なんなら時間に余裕があるのならもうちょっとこのままでも良かった。

フェラの途中で下を触っても良いか聞いたら良いとのことで股間に指を入れたらかなり敏感に反応した。本当に初々しい。

そして騎乗位で挿入、こちから腰を上げて奥まで入れたら「ふぁ~」ととんでもなく興奮する喘ぎ声があがった。ここでは特にかわいい女であればあるほどプレイ定型的だし喘ぎ声も嘘臭いと思うことがほとんどであるためこの反応は本当にたまらなかった。

正常位になって腰を振るとやはりいい反応。

しかし何よりも良かったのは乳首の敏感さで、こちらが挿入しているとき乳首を触ったら股間の締め付けがとんでもないことになり首を逸らすほどに感じていた。

また、「ふぁ~」という可愛い喘ぎ声を何度もあげていた。

最終的に私の包茎チンではイけそうになかったので最後はひたすら乳首を触って感じまくっている嬢を見ながら自分フィニッシュした。

それにしても乳首の敏感さもそうだがちょうど片手で掴めるくらいのお椀のような綺麗な形で弾力のある良いおっぱいであった。

最初風俗相手フィニッシュまでいかせられなかったとひっかかっていたら本当に申し訳ない。最高に良かったですと言いたいところだ。

これからも嬢にはがんばって欲しい。次回行くときにもお目にかかれれば入ってみたいと思う。

しかしこのセックス経験の少なそうな嬢の風俗処女をもらうという経験普通に生きていればもうなかなか出会えることもないだろう。

この日のことは覚えていたいものである

  • 「包茎チンではイけそうになかった」の意味がわからない。カントン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん