2021年07月08日の日記

2021-07-08

ロックダウン出来ないか飲食店締め上げてる構図に見えるけど、コロナ対策で一番強烈なロックダウンは端的に言えば飲食店になされているレベル制限が全国民なんだぞ

anond:20210708235313

薬害歴史ワクチン副作用への補償実態ワクチン推進派の巧妙なウソについて

調べてゆくと、反ワクチンになる人が居てもおかしくはないと、個人的には思うけどね。

anond:20210708054628

匿名サービスなりすましというのは特に珍しい行為でもないけど

たまに「自分くらいの文章力があれば大丈夫だろう」って舐めた態度でここに書き込んで看破されるのを見かける。

誰かを責めることを辞めても自分を責めることが始まるだけだよ

グノーシアとアンリアルライフ最高だった

次は何やればいい?

anond:20210708234740

クッパかくめい起こされてもミニゲーム勝てる有能なら結局優勝出来るから

ウィンブルドン見ててもMLB見ててもみんなマスクしてないんだけど

もしかしてコロナってもう終わったの?

失敗するのが怖くて、自分を守ろうとして、ビクビクして、何か手を打とうと思うたびにすべて裏目に出てしまって、余計につらくなる

他の人にもそれが伝わってしまって、人間関係もうまくいかなくなる

転んでも、倒れたところが草むらになっていて、そのまましばらく空を見つめていたみたいな気持ちにどうしたらなれるんだろう

踊ってねえ夜なんか知るかボケ

あぁんコラ

東京観光難しい

毎回、テルマー湯が一番いい思い出になってる。

雨が続いて元気が出ないときの過ごし方

理由はわからないけど、雨が続くと落ち込んだり気分が不安定になってしま

他の人はそういうことはあるんだろうか

なんとかしたいと思いながらどうしようもなくて、年ばかり取ってしまった

せめて乱暴食生活は控えようと思って、自分常夜鍋を作って最後うどんを入れた

anond:20210708234030

ふつう共産主義者だよ

現実にいる人間じゃなくていいならカメ帝国クッパがいい

コインを巡った争いをなくすために全員のコイン平等に分けるから

ちんちんに負け癖が付いてるんだが

おちんぽ

明日こそハロワに行こうと寝る前に誓いをたてるんだけど、ずっといってない。今日も誓いをたてるぞ。

無観客会場上空を飛行船が飛んでいる場合

見れるのかもしれない

もう寝なさい

たまには日付が変わる前に寝ろや

固定電話が壊れてる(またはどこかの配線がうまく行ってない?)ような気がするが、別に固定電話に連絡くるようなこともないし問題なしとして運用する

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん