2021-06-26

レイプ常習犯仮面の男

【身近】 レイプ事件簿 【ニュース】【実体験】

http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1620284539/

痴漢の集うスレと同じ「えっちねた板」のこのスレ

此方のスレで、「仮面の男」というレイプ常習犯人物が繰り返し投稿し、レイプ自慢している。

(閉鎖された前スレでも自慢していた)

日本中回ってターゲットを決め、下調べして計画を練ってレイプしている。「衝動的に襲う事はない」という。捕まらないための自分の慎重な計画性を繰り返し自慢している。

・「最近就活生を主に狙う。弱みを握って繰り返し犯す。自分就職卒業がかかっているか泣き寝入りが多い」と言っている

・「基本は自宅内待ち伏せ。無理なら押し入り。たまに仲間に声をかけて拉致することもある。言葉責めもする。動画を撮ったり、免許証学生証、社員証写真を撮ったりして脅す」のだそう。

・「学生証と君が犯されてる写真ネットに流れたら就職できなくなるね」などと脅されたら、被害者は確かに何もできないかもしれない。

コロナ禍では「むしろ1人で犯るには真っ直ぐ家に帰ってくれる人が多くなったので助かってます」といっている。気をつけてほしい。

・6/14には少し離れた場所に住むコンビニ店員をレイプしたと書いている。小学生を犯した事もあるらしい

・性欲を上手くコントロールしてるつもりらしい。「何の計画性も無く彼女SEXしたり、風俗行ったり、オナニーする人の方が振り回されてると思いますが?」とほざく。人に迷惑かけず、犯罪せずに性欲処理してる人達を見下す性犯罪者

風俗ではダメレイプでなくてはならずやめられないらしい

・近所ではしないらしい。近くだとしても車を走らせると。

・奴に良心はない。いくら被害者が一生苦しむ、被害者家族友人恋人も苦しむ、自殺すると書いても、「やりたいからやる。何故やめなきゃいけない」と開き直る。

・このスレ人間はこいつを持て囃し、こいつは調子に乗る

吐き気がする。

やっぱり性犯罪は性欲を我慢できないなんて嘘なんだ。計画性をもって犯罪をしてるんだ

どうしてこんな奴がコロナにかからないんだろう。どうやったらこんな人間に育つんだろう。

これ以上被害者を生み出さないために可及的速やかに死んでほしい。できればこの世の全ての苦しみを味わいながら死んでほしい。

生き物苦手板だけじゃなく、性犯罪者巣窟であるえっちねた板も問題視してほしい。

殺害予告爆破予告逮捕するのに、レイプ自慢や痴漢自慢はスルーなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん