2020-12-01

マッチングアプリ出会った子との体験談

マッチングアプリ出会った子に関して書きたいと思う。

俺的には予想外な展開だった。

出会った子の名前は、仮に「もえ」としておく。


マッチングアプリ暇つぶしがてらにインストールし、プロフィールを見て楽しんでいるぐらいだった。

といっても明らかにパパ活目的の子や、怪しい海外の人が多く、普通女性はそんなにいない感じだった。

たまにアプリを開いてプロフィールを見てごくたまにLIKEなどしていたぐらいだった。

ただ、セールか何かで安かったので、経験がてらに課金してみた。

たまにLIKEをもらっているようなのだ課金しないとわからないのだ。


課金しても、しばらくプロフィールを見るぐらいで楽しんでいた。

マッチングはしていたがパパ活目的の子いかにも海外からの怪しいメッセージだったので無視していた。


しばらくして普通っぽい子とマッチングした。それがもえちゃんだった。

年齢は20前半で、プロフィール写真は、目がくりっとして神田沙也加持田香織のような丸顔で、可愛らしかった。

せっかくなので、試しに一言だけ「こんにちは!」と挨拶を送った。

実はそれまでマッチングした子はいたがメッセージを送ったことはなかった。

送る時少しドキドキした。


ちゃんとした返事が来た。

簡単自己紹介だった。自分雑貨屋販売員をしていて、何をしている人ですか?

と聞いてきた内容だった。詳しい内容はTinder履歴が消えてしまっているので忘れてしまったが

とても丁寧な子というのが第一印象だった。

二、三やり取りし、私のTinderの有料会員の期限が迫っていたので、私からLINEに誘った。

快くokをもらった。


もえちゃんLINEプロフィールアイコンは、ピカチュウ着ぐるみだった。

たまたま、俺はLINEスタンプピカチュウを持っていたので送った。

もえちゃんは、「そのスタンプ可愛い!」と褒めてくれた。

また、「お互いタメ語で話そう」と提案してきた。

もえは馴れ馴れしいかもしれないけど、変なこと言ったら遠慮なく言ってね、と言ってくれた。

とても気遣いできる子だと思った。


Tinderイニシャルだったようだが、LINE名前は「もえ」になってた

俺は「もえちゃんって呼べばいい?」と聞いたら「ok!」と返してくれた。

仕事の詳細も教えてくれた。そのあと、俺に普段仕事忙しいいの?と聞いてきた。


年末は忙しいことを伝えると、

コロナで大変だから、もえもフェイスシールドつけて頑張ってるよ!でも今の仕事が好き

から幸せ。まだ店長にも怒られちゃうけど(笑)」と謙虚な返事をしてきた。


発注ミスをしてしまって落ち込んだが、今では店長にいじられつつも、頼られるように

なってきて嬉しいといったことも教えてくれた。

カッコいいって言われるのと可愛いって言われるのどっちが嬉しい?と聞いてきたりもした。

一方的に話すだけでなく、質問もしてくれたのでとても会話がしやすかった。


※書いてて疲れたので、ニーズがあったら続きを書きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん