2020-08-25

まともな女がいない

30歳。会社員年収1000万。一橋卒。

趣味登山(結婚したら冬山や夏の定着はやめる。)、海外サッカー観戦、料理(週末にこった料理作っても食べてくれる人がいないのが悩み。家族に作りたい。)

結婚願望は高い。子供が欲しい。幸せな家庭をきづきたい。

 

俺が求めるのは

・35歳まで

子供欲しいか自然とそうなる

 

年収600万円以上

20代なら、30前半でこのくらいの年収見込みの人になる。これくらい稼げないと、今の東京子供を育てながら普通生活はできない

 

マーチ以上(できれば)

付き合うならバカでも可愛いかもしれないけど、結婚するなら子供教育のこともあってマーチは最低限。早慶理想

 

・元気な両親が東京に住んでいる(できれば)

子供を育てながら、共働きする場合は、妻の両親の助けが必要になる。自分の両親は東京に住んでいておそらく協力してくれるが、妻の両親も東京に住んでいる方がベスト

 

デブじゃない

身長にもよるが、体重60kg超えているような女は無理。自己管理ができていない。スポーツやっていて体格いいひとは別。

 

・金を時間で買う価値観がある程度ある

丁寧な暮らしはどうやっても破綻するから料理手作りじゃないとダメとか、シッターを雇うのはダメかいうそうゆう価値観を持っていない人。

 

・肉食べる人

俺は肉好きだからベジタリアンビーガンみたいな人だと、食生活ストレスになるから

 

家事を半分してくれる人

そうしないと俺が死んでしまう。

 

マッチングアプリ婚活しても、全く出会えない。あなた給料生活しましょうとかいう、寄生虫ばかり集まってしまう。

実家が太いとかじゃない限り、結婚相手専業主婦になるのは大きな損失。母親専業主婦だったのを見ていると、妻には仕事してもらいたいと思っている。どうしても嫌になったら別だけど。

趣味で知り合えばと思うかもしれないが、山登りしていてテン場などで知らん人と話ししても出会いには繋がらない。たまに一緒に登る人の中で女性は、自分母親ぐらいの年の人しかいない。

高望みなのでしょうか。

  • どうでもうんち

  • 800ぐらいだったが、合いたいと思わなくなった。 ひとりで、いきていければいい。老後は地獄だろうなと その程度。

  • 子供が目的なら養子縁組でええやん?

  • 年収1000万円だの一橋卒だのの属性を明かさずに出会わないと厳しそうだ。

    • 属性て引っ張ろうとすると属性に引っかかるのしか寄ってこないが、寄ってくるのは増田の理想とほど遠いもんな。

  • アプリや相談所じゃ無理だと思う その一橋の友人に紹介してもらうか、 いいとこの会社なんだろうからそこで総合職の女の人にアタックする

  • これを釣りだと感じない人間がいるってマジ?本気で言ってるならキモすぎる(嘘でもこんな事を書く奴はキモすぎる)

  • 高学歴高収入高望みますだだ。。

  • モテる妄想楽しいか?

  • 同意。本当にそう。けど、、 自分は ・早慶のどっちか ・年収1000万 で、 ・一回り年下、ルックス上等 ・MARCHくらす ・年収700万 の嫁をもらった。 生活レベルはほんとラク。何も気にせ...

    • 妄想乙

    • 隙あらば自分語りして周りから嫌われてそう

      • 基本的に嫁のことは極力ひとに言わないようにしてる。貴殿のような反応も嫌だし。。 わかりやすくスペック書いたり言ったりしたのはこれが初めてなのです。

    • 映し鏡のようか。。ふうむ

  • 高収入で上昇志向の優秀な男女と出会える趣味を教えてやる。トライアスロン。 金がないと続かない趣味で、休みも自由に取れる職で、自分にストイックじゃないと続かない。 男女とも...

    • 誰か有名な人でやってる人いる?

      • 有名って言うと堀江貴文になってしまうんだが... だから男は微妙。女の方が堅実なエリートが多い。

        • ホリエモン、トライアスロンやってるんだ・・・あの体でw

  • こんなこと書く奴、年収2千万積まれても嫌

  • 自分 30くらい 東大院卒。今は年収1500万は超えてるけど将来は知らん    容姿は普通だけど30まで彼女いない歴=年齢だった。 嫁  20代後半 日本に留学して国立大院卒。年収800万...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん