2020-06-22

そりゃ今の時期にデモなんてしたらコロナ増えるのも当たり前だよ

アメリカ黒人殺害抗議デモは、日本人自身のことだし、人間としての問題です|月が綺麗ですね 綾の倫敦日記

https://news.yahoo.co.jp/articles/e963e8a9e6c90a7c6e9927b0d3dac3f6c9f8fe62

米、新型コロナ感染者200万人突破 検査拡大やデモ参加なども背景に

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/200-21.php

アメリカ南部感染者再び増加 経済活動再開早すぎ?

https://www.fnn.jp/articles/-/54654

笑えないけど草。

そりゃこんな時期にデモなんてやらかしたら増加するのは当たり前だよ。

しっかし人権派だのリベラルだの反差別だの言う人達はこういう時はいっつもグローバル化だのなんだのや日本人にも自分事に考えてほしいとか都合の良い事ばかり言い出すよね。

少し前のニュースでもこんな事を言っているような人がいたからね。

マスメディアにもこの手の方々が多いのは事実なんでしょ。

そもそも世間的に反差別リベラルが嫌われ出したのは女性の子供だの人権だのLGBTだのの権利自由を主張する癖にその権利自由とやらで一般人に対して規制だのの抑圧や逆差別ばかりしでかしたからこそ毛嫌いされたのはあるのにね。

それこそ世間からポリコレ棒と呼ばれる程度にはこの人達が大暴れしていたのは事実

今のリベラルの退潮はそれこそこの反差別による一般人に対しての逆差別や抑圧によるものからね。

それに今回のこれ自体大統領選に使う目的なのは見え見えだしね。

当時でも別にトランプが良い訳ではないからね。

差別主義者と権利自由平等を言いながら、一般人を抑圧し逆差別してくる綺麗事を言う連中じゃまだ初めから差別主義者の方がマシだと判断されただけ。

どっちも論外の事には変わりがない。

それにこんなイベントすら今自粛されている時期にデモなんてやらかしたのは逆に世間的にもこの人達反差別の方々のイメージを押し下げる事にも繋がる事でしょう。

何せ反差別の方々は寄りにもよってこんな時期にデモ何かしでかして、寄りコロナ拡散させかねない危険な行動をしでかしたのだから世間的にはこの人達反差別黒人の方々こそ反社会的集団とみなされても仕方がない事でしょう。

から左の方々は左の方々で本気で空気読めていないよねと見ていて思う。

でも右も左もどちらもだけど、政治思想が偏っている人達はこのコロナ禍の時期においても平時と同じ感覚危機感がないよなと思うよね。

アメリカに関しては黒人デモ以外にも以前のコロナ自粛に反対するデモとかもあったみたいだし。

しか日本の寄りにもよってこの衛生面が言われている時期にレジ有料化をやらかそうとしている事と言い、このコロナ騒動を見ていると色んな意味空気が読めていない人が上や政治思想が偏った方々こそ多いなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん