2020-05-08

パイパンにしてから生えるまでを観察する③

前回

https://anond.hatelabo.jp/20200503123827

GW明けましたね。

GWこんなに引きこもったの初めて~!とか言いたいけど今までも同じぐらい引きこもってた。

勤務時間内ですが、仕事したくないのでブログ書く。

5/2~6

先に謝罪します。測定忘れました。すみません

正直GW中なんて新しいゲーム買って狂ったようにやってたら終わったので自分まんこ見る余裕なかったんだよ。

最近switchで出たグノーシアやってました、面白かったよ。

SF世界観ループもの人狼ゲームです。160周ぐらいしてようやくクリアしたけどすごくよかったのでオススメです。

で、測定忘れたにも関わらず記載ときたかったのは、生理が来たから。

この日記を始める際に記述しようとして忘れていたのが、自分子宮内膜症なのでちょっと強めのホルモン薬を服薬している。

そのため、生理が来ない。

はずなのだが、在宅になってから服薬間隔でヘマをしたのか、その他ストレス等で諸々周期がズレたのか生理が来た。というか4日間ぐらいで終わったので多分不正出血レベルです。

まぁもし女性の方が見てたら参考になるかな、と思って一応書いとくか~と思って記載する。

パイパンにすると生理の時、楽ってよく聞くけどそれは本当です。本当でした。

長い時間トイレ行けない時、陰毛に経血つくと固まってしまったりで悲惨なことになると思いますが、それが無いのですごく楽だった。

ただ、ナプキンが皮膚が擦れて若干痛かった。

本当に僅かながらに痛い程度のものであって、快適さと比べると別に屁でもないけども。

敏感肌の人はパイパンにするのは慎重に検討した方がいいかもしれない。

生理止まってるなら今のところメリットしかないのでアリだと思います

ただ、完全に油断していておりものが出た時は、パンツが全部受け止めたのでそれはそれで地獄だった。

5/8

今さっき久しぶりに自分まんこ見たけど毛が長くなってる!!!

毛量増えたのか長くなったのかもう「パイパンです♡」って言っても許されない程度には生えてきたと思う。

具体的に言うと恥丘に生えている毛はいくつか毛と毛が交差出来る長さになりました。

もちろん近い毛穴同士の場合だけですが。

で、今まで意識したことなかったけど陰毛にも毛の流れっていうのがあるっぽいことに気付いてめちゃくちゃ感動している。

例えば、脇毛なんかは上の方に生えている毛は上向きに、下の方に生えている毛は下向きに生えていると思う。(あれが何故そうなってるのかは知らないけれど、フェロモンを遠くに飛ばすため放射状に生えてるのかな。)

陰毛生殖器に向かって毛の流れが存在するっぽい。

恥丘の左半分は中心部に向かって生えるため左から右向きに生えている。

逆に、恥丘の右半分は右から左向きに生えている。

そのため、恥丘の真ん中にあたる部分は交差するように毛が重なりあう。(もちろん例外もある)

それが恥丘の上から下までほぼ全部そうやって生えている。

正直それに気付いた時めちゃくちゃ感動した。

陰毛役割とは何ぞや、と思って前にググった時に、嘘だか本当だか知らんが「性交時のクッションの役目」「摩擦軽減のため」だとか色々な説を目にした。

要は生殖器を守ってる訳ですよ。多分。

今、自分陰毛たちが生殖器を守るために健気に育っている様子を目の当たりにしていると思うと、徐々に愛しさが芽生えてきた。

大事にしていきたい。

ちなみに現時点で一番毛深い部分はクリ周辺になる。

敏感な部位だからなんだろうか。

長々書いたけど今日の測定結果。

と思って前回から測定している目印の2本を確認したら、クワガタのハサミみたいな形に生えてて測定するのにめちゃくちゃ苦戦した。

あと微妙に長さが異なってたので両方とも測定したので記す。

長い方の毛の長さ:6ミリ

短い方の毛の長さ:5.5ミリ

ちなみに言及していないが、Iラインの成長は止まりつつある、気がしている。

正直長さはあんまり変わっていない気がする。

このブログを始める前に元の長さもきちんと測っておけばよかった。

パイパンにしてから唯一後悔してる部分がそれ。

次はまた気が向いたら書きます。それでは。

記事への反応 -
  • うんち

  • Iラインの成長止まるのうらやましい Iだけは何が何でもいらない

    • わかる、Iライングロいし邪魔だしいいことないよね。。 まだ伸びてるのかもしれないけど成長が遅くてわからんから気長に観察します。

  • 前回 https://anond.hatelabo.jp/20200427204859 前回からうっかり1週間近く経っていた。 というのも定規がなかったので進捗があげれないのでモチベーションが大して上がらなかった。 ので、昨...

    • うんち

    • 一昨日(4/25)に何を思ったのかパイパンにした。 つい先日、年単位で使っていた剃刀を新品に買い替えたのがきっかけだった。 それがもうめちゃくちゃ切れ味が良い。ドラッグストア...

      • 男性用の使い捨て髭剃りの切れ味がみんな落ちてきて困っているので 差支えなければ商品名教えてほしい

        • ごめん、はてブほぼ使ってなくて反応方法がわからずてんやわんやしていた。 シンプルな4枚刃の女性用剃刀だよ。 ただまぁ男性の髭剃り用として使ったことは無いので切れ味は保証出...

  • 前回 https://anond.hatelabo.jp/20200508152938 5/15 長い方の毛の長さ:9ミリ 短い方の毛の長さ:8.5ミリ 5/20 11.2ミリ(!) もう一本の毛は測定不能とさせてほしい。下を向くのが超つらい。。 ...

    • 前回 https://anond.hatelabo.jp/20200520144254 今回は時間は異なるがきちんと毎日測定した。 ここまでくると日ごとに書くことがあまりないため、この1週間の測定結果と後でまとめて所感を記述...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん