2020-02-19

今やリベラルの方が規制を主張し出しているからなー(呆)

不快ポスターを許せない」保守化するリベラルの末路

https://president.jp/articles/-/32996

草。

いつもながら容赦なさすぎで笑える。

リベラル保守化はその通りだし、奴等自身がその様なダブスタをしているからこそ世間から毛嫌いされ出したのにその当人達がそこに気づいていないのだから滑稽だよねw

世間からすればお前らの思想押し付けや風紀云々こそ余計なお世話だと思っている人間も多いからこそ、昨今のリベラル野党離れの加速化&支持者の先鋭化が進んでいるのでしょう。

更に言えばこの赤十字の一件で某J民すら驚く様な「恥ずかしい掌返し」をしておきながら、1か月も経たないうちに今度はJAの方を卑猥だとか燃やし始めているのだから、俺に限らず世間人間もこいつら学ばねぇし、見えないものが見えだしているのだから、別の病院行った方が良いんじゃね?と思っている人も決して少なくはないだろうよ。

ある意味ではジェンダートロールと言う単語こそふさわしいとこの手の行為を見ていて思うよ。

しかし立憲はどうするのだろうね?

ただでさえ大河原まさこ議員自身の党の市議会議員一方的なアウト宣言をした事で煙が噴き出したのにそれに続いて、石川大我議員まで映画圧力をかける行為をしでかしたみたいだしね。

更に言えば石川大我議員に関しては表現の自由公約の一つにまでしていて、それこそ彼等の言う所の表現の自由戦士から裏切り行為と取られて、絶許対象にされ始めているみたいだしね。

これ場合によれば今後の他の議員の信用にも関わるからここで対応を間違えたら本気で立憲自体終わる事に繋がる事にもなる。

つの要因では終わらないけど、その要因の一つとしてはこの問題無視できない規模になり始めているのは確か。

関連

ミカンはお母さんが買うものフェミニスト学者牟田和恵氏の女性蔑視ステレオタイプ発言

https://togetter.com/li/1469374

いつものダブスタ映画弾圧表現規制を行うLGBT活動家

https://togetter.com/li/1469932

立憲民主党衆議院議員ポスターはアウトだ、JA炎上商法に乗せられるな」などと地方議員発言したと告発される。なお、ジェンダー平等推進本部会長職も務めている模様

https://togetter.com/li/1470065

高が献血、されど献血

高がミカン、されどミカン

高が映画、されど映画

って事ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん