2020-01-13

お気持ち嫌悪

奴等が悪質なのはそのふわっとした連帯感やバッシングの為に平然と他の弱者権利すら悪用する所。

そして自分達のお気持ち以外一切興味がないのは当時の児童ポルノ禁止法でもネット規制創作物規制は主張するが、規制懸念や反対していた人達が指摘していた児童保護予算厚労省管轄にする事については一切無視していた事からも良く判る事だからね。

要は自分お気持ち以外どうでも良くて、その為なら何でも利用する様な連中と言った感じ。

その辺が奴等がそれからも大暴れして、広範囲に多大な迷惑をかけた結果やっと世間にも認識され始めたって所。

から都知事選でもアレな候補を平気で担ぐわけなんだよね。

日本でもこんな感じだしね。

海外でもキリスト教国連性犯罪が多く出てきたのに未だに内部で創作物規制ばかりして、矛先逸らししようとしているにも関わらず、更に今でも各国でダッチワイフ規制とか喚き散らしていてアレだからね。

フェミは嫌われて当然だよ。

あいつら最近よく口実に出すインセルなんてそれこそフェミ弊害で生まれた要因も非常に大きい訳だしな。

こう言う過激派が出てきだすと本気で社会自体フェミ嫌悪が募っている証拠で奴ら的にも非常にやばい事態と化しているのだけど、奴ら自身増長しきっていて、それにすら気づいていないのは救えないよね。

そしてあいつら余り意味も分からずにインセルインセルレッテル貼りに使っているのだから笑えるよね。

何にしろそのふわっとした毛嫌いかガチ嫌悪を招いているのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん