2019-11-13

男がどうとか女がどうとかマジで不毛、全員あほばーか

そう思いません?

って、未だに宇崎ちゃんネタで盛り上がってる増田さんやはてブさん達に同意を求めてもムダですかね。


これだから男は、これだから女は、これだから高齢者は、これだから若者は、

いやもう全部アホでしょ。

あんだけDaiGoボコボコにしてたのに、あいつの男がどうとか女がどうとかい話題には食い付いてるんだからもうガッカリする。


テクノロジー進化によって性別なんてある程度好きに変えられるようになりましたよね。

別にセックスしなくたって子どもは作れるようになりましたよね。ぼちぼち卵子同士でも。

日本教育オワコン」とか言ってる奴ほど、空気読み第一日本教育に染まっちゃってますよ?

血のつながった親子同士の方が、よっぽど虐待とか殺人とかニュースになってますよね??


「当たり前」とか「常識」なんてもん、どっかに転がってます?ないですよ。

って、いい加減自覚した方いいっすよ。そんなもん幻想に過ぎないの。

あるのは自分自分以外、それだけ。


そういう「常識」みたいのがあると、得する奴らがいるのよ。

偉い人たちからしたら、全員同じように言うこと聞いたほうが便利でしょ。

モノ売る人からしたら、全員同じような性格してた方が楽でしょ。

こういう人たちが、さも「当たり前」が存在するかのように作り上げているだけ。


そんで、僕らは「分かりやすい」方が楽だし好きだからね。

そうやって、本当はもっと複雑な世の中を知ることを放棄してるんだよね。

楽だから


知ってる風吹かせてる増田さんたち、そろそろ気付いたほういいんじゃない

宇崎ちゃんケチつけてるのは「女」じゃなくて「ああいうのが嫌いな一部の人たち」だし、

二宮結婚発狂してるのは「ジャニヲタ」じゃなくて「ああいうのが許せない一部の人たち」だし、

叩かれるべきは「上級国民」じゃなくて「飯塚幸三のように病気しながら運転してる一部の人たち」なんだよ。


からさ、でかい主語を振り回して暴れてる人たちが不毛不毛で仕方なく見える。

「いったいみんな誰と戦っているんだ」みたいな。マジで時間のムダだからやめたほういいよ。

もっと有意義なことに使おうぜ。


ということで、時間有意義に使うためにニューハーフヘルスで逆AF体験してきました。

新しい世界の扉が開けました。それだけ言いたかったです。

現場からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん