2019年07月01日の日記

2019-07-01

anond:20190701235354

事実そうだから

女は陰口を言うことで連帯感を高め合う生き物だろ

anond:20190701235226

皆がそんな話してる訳じゃあるまいに

女が集まってると「皆他の女の悪口言ってるに決まってる」って思い込んでるのかな

anond:20190701235128

アスペ

大の大人がお前のために時間使ってるんだから好みじゃなくてもありがとうぐらい言えよ

anond:20190701234510

170日も報われない生活してて虚しくならんの?

anond:20190701234510

170日も報われない生活してて虚しくならんの?

anond:20190701234303

普通にいっぱいあるよ

ちょっとお高めのカフェかいくと自称マダムっぽいのがいっぱいいる

パプリカEテレで流しまくってるんだから当たり前じゃん

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1371861

ってだけの話

みんなのうたで流しただけなのに流行っただんご三兄弟とかおしりかじり虫とは比べ物にならないくらい流れまくってたし

Eテレ見てる子なら覚えないわけがない

歌ってるのが子供ダンスつき、ってのも子供の関心引くし

スパイダーマン ファーフロムホーム観た

なんつーかねぇ……

3Dで観たけど映像は凄かった……

一部スパイダーマンの動きが明らかにこちないCGで金ケチってんのかと思ったけど

全体的にはまあまあだった

問題脚本です

はっきり言ってこのお話ホーリーファッキンシットですよ

一週間ぐらいしたらネタバレ解説感想サイトを漁りたいと思います

ドイヒーでした

anond:20190701234848

コスパとは好みのことではありません。

anond:20190701234353

うそ

そういう特徴だから派遣社員なんだよね

なるべくしてるなっている人たちなんだから避けられて当然

anond:20190701234444

ゴキブリの家は、ホイホイではありません。

anond:20190701234823

好みは関係ないんだろ?じゃあいいじゃんか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん