2019-07-01

anond:20190701235354

事実そうだから

女は陰口を言うことで連帯感を高め合う生き物だろ

記事への反応 -
  • こちとら働いてるっつーの、 認定こども園だから幼稚園児も保育園児もまざってるから仕方ないんだろう。 だがな、暇なBBAのマウンティング大会とか興味ねーんだよ。

    • 流れを予測してみる (1)お互いに褒め合う 「○○さーん♡元気ー?今日のそのリボン素敵ね♡」→「増田さんこそー」待ちなので思ってもないことを言う (2)いない人の悪口 「△△さん...

      • 普通に子供の話&無難な世間話で終わるよ そんなギスギスした会リアルで見たことないわ

        • 普通にいっぱいあるよ ちょっとお高めのカフェとかいくと自称マダムっぽいのがいっぱいいる

          • 皆がそんな話してる訳じゃあるまいに 女が集まってると「皆他の女の悪口言ってるに決まってる」って思い込んでるのかな

            • 事実そうだからな 女は陰口を言うことで連帯感を高め合う生き物だろ

    • 対抗してウンチ会を開催しようぜ 個室に並んで入ってお互いひり出しながらさ おたくのおこさんーーーっ、んっ(プリュ)、最近どうですか、みたいな

    • なにが異業種交流会だ糞が こっちは残業してるんだっちゅうの ...とか理由をつければ何でも糞扱いできそうだな。 ランチ会って要はネットワーキングイベントでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん