2019-06-07

燃え上がるスピンオフの話

スピンオフ、そろそろティータイムなんて呼んでられないくらいに熱いお茶が出てきそうですね。

受け入れられない名もない風見さん推しです。

風見さんにも夢を見ていれば、降谷さんにも夢を見ている、なんなら赤井さんにだって夢を見ている人間です。

先生監修のスピンオフから公式だよね、今の時点であまり手元にない風見さんの情報が欲しいよね、と思って読み始めて、毎週毎週夢を崩されています

風見さんの趣味ゲームなんですか…?30歳男性ゲームしちゃだめとは言わないけど、車の中でやるタイプなんですね。

風見さん、降谷さんの前でそんなに酔うんですか?彼、上司の前で酔うほど飲めるタイプなんですか?へぇ、そうなんですね。

カレー回は風見さんの扱いに泣きました。

カレーくらい普通に食べたいように食べさせてあげてほしかったです。

パワハラを見せられている気分でした。

犬の面倒見させるのに、犬の名前は教えておかないんですね。普通は真っ先に教えませんか?

降谷さん、ホテル階段トレーニングするんですね。女性一人を待たせてトレーニングをするんですね。

そういう事をする人なんですか…ホテルでの食事ジャージで出向く人だとは思っていませんでした…。

服選びも風見さん任せなのに文句だけいうの?安室イメージの服に自分センスが出ないようにさせたというならわかるけど。文句言うなら自分で買いに行けばいいじゃないですか。

あれはどう言う意図なのかが本当にわからないんですよ。

今までの流れからすると、降谷さんの服のセンスが悪いのは風見さんのせいって言いたいんですか?

センスがいいと思っているなら、功績が風見さんのものってことになりますよ?今までそういう雰囲気じゃなかったですよね?

今週の降谷さん、なんで溺れてる子を助けている最中に、うんちく語ってるんですか?その体力使うなら先に岸に行ってください…。

ドヤ顔知識披露するのもタイミングを考えてください。

そういうギャップはいらないです。

それなら、もっとちゃん仕事をさせてあげて欲しい。

風見さんが弄ばれているところなんていらない。二人で仕事をしているところをください。

情報のやりとりしてから食事に行くとか、待たせている間に風見にちょっとした何かが起こるとか、そういうのはオタク二次創作物勝手妄想しますので、彼らがもっと公安として務まっているところをください。

降谷さんの「僕が何かすると、風見が変な反応するんだよ。おかしいな?」感はもうお腹いっぱいです。

隙あらばうんちくを語って風見さんを秘書どころか便利なお手伝いさんのように扱う安室さんより、もっとトリプルフェイスとして仕事をしている姿を見せてください。

追伸、方向性を間違えていきなり魚を釣りに行くのもやめてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん