2019-05-15

日本いらなくね?税金高い。払うだけ無駄日本沈めばいーのに。

税金10%にするわー。って言ってるおぼっちゃま

寝てるだけの国会議員もそのトップも、なんにもわかってない。なんのための政治?なんのための税金

少子化なのも不景気なのも、誰のせいだと思ってるの?

国の借金もそう。

なに勉強してきたの?なにを学んで生きてきたの?

血税と呼ばれるほどの税金なんで他国に使うん?

フリーターより生活保護の方がお金多いのもなんでなん?

税金上げれば経済まわると思ったのもなんでなん?

10000円の物買おうとして

11000円になるなら買うの躊躇うやん。

税金低い方が経済まわると思うけど?

年金っていま誰得?間違いなく今の20代以降は得しないよね?そもそも年金制度なんの為に出来たん?出来た仕組み知ったらいま年金制度必要ないってわかると思うけど。

児童扶養手当も減額するとか言ってるけど、

えっ?少子化問題進んでいいの?

そもそも妊娠実費負担って。。この国は子供要らないんだな。

いま生まれてきても可哀想だよな。今後もどんどん落ちて今も苦しいのに今より苦しくなる日本なら生まれて来ないほうがいい。

配偶者控除廃止もあるし。

うん。もう、子供産まずに働け!ってことだよな。

子供って1人じゃ作れないのよ。旦那さんの転勤についていく奥さん、そんな簡単子供連れて転職繰り返せないから。それとも1人で育てろと?それならもう母子手当貰う方がいーやん。なんで少子化貢献したのにわざわざ、金払わなあかんの?

軽自動車税金も1.5倍だっけ?もうみんな自転車にしよう。そうなると大手自動車メーカーは潰れるねぇ。日本の車の技術はすごいのに。どこの国に吸収されるんだろうねー。

残業ゼロ。ノー残業デー。とか言うけど、いままで給料に換算されてた分、サービス残業扱いにされてるんですけど?もっと隙のない考案しろよ。

有給も。

土日休み会社なのに

無理矢理、土曜日仕事扱いにして、その土曜日会社全員で有給申請する。って。。

なんの為の有給勝手に消費されてるんですけど?

本当に絶望しかない。

こんなことな小学生いじめられて辛い時に死んどけば良かった。

からでも遅くないかな?

あー。でも、私が悪い訳じゃないから、税金10%にするわー。って言ってるおぼっちゃまとか

寝てるだけの国会議員とか

パート代月20万とか言ってる人達ごと、日本沈まないかなー。

  • 馬鹿が政治語ってもなんか悲惨だなあ。うーんプロレタリア〜。

  • 無知

  • 自分には日本要るし、いらないんなら鎮めるより捨てちゃったほうが早いから行ってらっしゃいませ。

    • と思って脱出先探し出したらそっちの方がきっと税金が高いというw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん