2019-05-13

スマホの画面がバキバキ増田割れ和出す間牙牙ガンメガの帆マス(回文

あー、やっちまったわ。

スマホ落としちゃった。

打ち所が悪かったみたいで画面がバキバキよ。

しかも私ケースとかしない派なので落としたら即死ね。

一応は使えるんだけどなんか一瞬凹むなぁ。

くよくよ凹んでても仕方ないので気持一瞬で切替よ!

本来私に降りかかるであった私の災難をその電話ちゃんが身代わり地蔵ばりに代わりに受けてくれたと思ったら、

なんてハートウォーミングなストーリーだと思うニューヨーク東8番街の奇跡じゃない?

そんなスーパープラス思考よ。

そんでね、

直せるなら直してみようホトトギス

すぐ近くに修理出来るところがあったかマジで5秒で駆け込んでみたら

スクリーン在庫がなくて海外から来るのが1ヶ月以上かかるんだってー。

よく綾瀬はるかが出掛ける前にスチームアイロンパリッとシワを伸ばして行くぐらいな級の綺麗なお姉さんのスマホの画面ってだいたいバキバキ割れてるじゃない!

から私もその仲間入り!って思ってたんだけど、

やっぱり割れたままだと指に刺さったらいやだし

新しい携帯電話を買うことにしたの同じ機種をね。

そうファーウェーならね!ってやかましーわーい!

すごいのよ!もうさ画面修理代より本体そっくり変えた方が安いってなにそれ案件寺の和尚さんもびっくりしちゃうわよね。

今はそんな世の中顔かお金なのね。

本当は新しい電話スマホ本体だけ欲しいけど、

それだけだと高くなっちゃうみたいなのでSIMと一緒に買わないといけないらしいの。

電話番号が変わっちゃうけどね。

まあこの電話番号誰も知らない携帯電話なので番号変わっても

誰も何も傷つかないけど。

新しいの買うと分かったらもうくよくよしないわ。

ってーか画面が割れちゃっても案外私ケロッグ級にけろっとしてるわ。

だって今はもう全てのデータクラウドだし、

そんなに携帯電話自体に執着しなくてもいいって気が付いたの。

物理傷以外の心の傷は何もないわ。

まあ落としちゃったスマホには、

たいへん悪いことしちゃったかなとゴメンな災難だけど、

これから人生は目覚ましかラジオ代わりになってもらうわよ。

そうあと便利なのがテレビの前に置いておいて、

とっさのメモに音声入力させて文字にさせてメモるのがめちゃくちゃ楽なのよね。

テレビ観ててメモしたいときとか文字つの面倒くさいし

声で入力したらとても楽よ。

からこれから人生はそうやって過ごして欲しいわ。

割れたままで可愛そうだけど。

ジャーム!せーの!

シクシクしたってはじまらなーい!

なーんてね。

人生駐車場では前向き駐車よ!

でも前向き駐車だと出るときにバックしなくちゃいけなく迅速に出ることができないか盗難対策になるってアメリカではほぼ前向き駐車がデフォなのよね!

バックして入れた方が出やすいじゃないって私も思っていた時代があったけど盗難対策なのね。

最初知らなかったし、

からみんなアメリカの人は前向きで明るいんだなぁって住んでた頃思ったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

オムサンドタマサラダサンド

私が好きなのはタマサラダサンド系ね。

もちろんオムも好きよ。

玉子サンドイッチのア・ラ・カルトも好きね。

玉子全般だわ。

今日デトックスウォーター

増田でもちょこちょこ報告が上がってる、

今シーズン麦茶ウォーラーの量産体制に入ったってあるけど、

私も安定的生産開始ね。

冷たくしすぎると最近お腹痛くなっちゃい兼ねないことは無いことも無いけど、

夜煮出して常温になったやつが美味だわ。

そんなホッツでもコールドでもない麦茶ウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん