2019-01-27

女性結婚する方法メモ

1 女性はきれい好き

女性は皆きれい好きです。何故ならSEXをするとき汚いと自分子供病気が出来てしまうためです。

ですので、日常から常に清潔を心がけています

これは言い換えると、毎日すれ違う女性一人一人が、常に相手が清潔かどうか確認しています

ですので、女性に好かれるためには、すれ違う人一人一人に清潔かどうかを認めてもらう必要があります

ファッションは後で解説するけど二の次

2 女の子安心好き

女性は常に不安に駆られています。周りから圧力生理身体能力

それらを克服するために、常に集団でいるように努めます

そして、仲間外れにならない様に、常に周りと同じになる様にさらに努めます

そのために、一杯お話をしようとします。何でもいいので、毎日から晩まで一日あったことを常に。

ですので、何か話しかけて来たら聞いてあげてください。話しかけるなら、今日何があったか伺ってください。

そして、内容を理解し、全部でなくてもいいのでなるべく褒めてください。そうすれば貴方を好きになる。かもしれません。

3オンナノコはみんな大好き(騒がしい所が好き)

集団で集まりやすいと先に書きましたが、女の子集団の中で一番になりたがります

全体の一番じゃなくて、あくまで集めた集まりトップに拘ります

そして、小さいころから男子より色々発達が早いため、その時期の環境と合わさり、とにかく人が多い所に出たがります

ですので、結婚相手を探すには、一人一人声をかけるのではなく、集団で集まってる所で声をかけましょう。

その方が怪しまれないで、怖がられないです。

4おんなのこは想像好き(あまり考えない)

人間の脳は覚える事に特化していますが、覚え方は映像→関連する事と意外と単純化されています

思い出す時はその意味から導き出されるように繋がって思い出そうとします。

まり、いい事は最初何かを見ながら褒められた事として覚えられ、

いい事を思い出すという事はその映像を思い出す事でその感覚も蘇ります

妄想はこの繰り返しでいい事を、とてもよく自分の都合のいい解釈をして思い出して楽しみます

ただし、その想像が適齢期になると、現実として達成したいという感覚に変わり、それ以外を認めない感覚に陥る人が稀にいます

というか男とだいたい一緒。

ですので、話は長いですが、その一言一言にはすべて意味があり、その一言を叶えるような努力をする。それが結婚するための第一歩となります

6 SAX

という訳で、本来匿名ダイアリーが終わる春ごろにもうちょっと詳しくかみ砕く予定だった

女性結婚する方法」を、急遽テロップのみで作って乗っけてみました。どうせ今日一杯?までだし。

というか1月で絶賛大寒波到来中で春なんて微塵も感じないのに何故この日で区切ったのか問い詰めたい。

(あ、21時ごろちょろっと見に来るかもなので、コメントがあったらその時返します)

  • 女は、下方婚、しない。

    • 下方婚するかどうかは、その人の婚期までの経験が大きいです。 ただし、大体の家庭で女の子は男の子より大事にされる(だいたい父親が大事にする(日本の場合))ので、 清潔感は外...

  • 面白いけど5番が無いように見える

    • 9(急)に締め切り(打ち切り)が来たので(来るなカエレ)。 5番辺りから無茶苦茶になってます… 実際はもっと長く、ちょいちょい細切れにしながら完結消滅ENDにしようと思ってた...

  • 参考になります。 φ(..)メモメモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん